パラダイス・カフェ ヾ(≧▽≦)ノ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2015-04-29 Wed 17:27
大盛況のうちに幕を閉じた 『 ブロにゃ~展 』 
作品の素晴らしさに、自分がココでイイのかと思うくらいヨ

展示を待つ羊毛フェルトの ニャンコ 達 羊毛フェルト_にゃんこ
ぶらぶらニャンコ ぶらぶらしてる ニャンコ
しっかりカメラ目線の黄色いおめめの 黒猫 ちゃん 招き猫

他にもたくさんの作品があったのに、写真がないのは失態だ 

作家サンの作品はいろんなブログでも紹介されてます
ドレコレスバラシイ 作品デスよ ( テヌキデゴメンナサイ ) 
「GABU's Life」  ガブママン (羊毛フェルト)  
「ミカんシロップ」  ミカ姉 (アクリル画)
「スコ嬢」  くりひなママ (レジン・粘土)
「まんまるMargaux!」  CAT. (写真)
「youぼうず」  ゆぼぼ (猫毛帽子)
「kayのブログ」  しあママ (レジン)
「ちいさな幸せ」  とまみさ (イラスト)
「づるづる草たまに4コマ」  いとうとしこ (招き猫)

初めてのコトで、ドキドキワクワクの作品展
ミンナは を題材に作品つくりをする中、アタシは の遊ぶモンを作り
ちょっと違うような気がする・・・・と、思いつつも、
結果、喜んでくれたのはとても嬉しいデス
回は・・・・あればまた声をかけてくれるとうれしいなぁ 

アタシは ネコ キッカー以外に作った モン は ピンクッション 
ホントはコレが メイン だったんだ ケドね・・・・
 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2011-12-15 Thu 01:08
今日、忠臣蔵討ち入りの日に、 城に、突入・・・・イヤ
携帯機種変更にいって来た  
欲しいなぁ・・・・ と、思い続けて、早、1年半。。
新色 の、CHOCOPINK が登場  おニュー
待った カイ がありました・・・と、言っても、ダラダラしてたら発売されました
初めてのスマートフォン  
脳みそが爆発するぐらい、説明書と睨めっこですよ
購入するまでは、ウダウダダラダラしてたけど
手元に来たら、ウレシイなぁ 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-11-04 Fri 21:43
ずうずうしくも、プレゼントを希望したら・・・・
届きました  コトちゃん_01 湖兎子 チャン懐紙
湖のような 青い 瞳に、前髪パッツンの、もふもふラグドールの猫ちゃん
お家にやってきた、周年の 記念品 です
とある で、お目に掛かったコトはホンの一瞬ですが、それ以来
ブログは毎日のように見てます  ラグドール湖兎子の古都日
裏を返せば・・・ コトちゃん_02 赤い 毛糸がずーと先まで伸びて
まさに、赤い糸で繋がった縁デス 
コレからも、コトちゃんとの毎日が、楽しい日々でありますように  
usainu サン。。アリガトウゴザイマス  
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2011-05-29 Sun 23:11
5月27日。。再販 すると連絡を受け、出かけた先は、吉祥寺 マリメッコ
目的は、震災の チャリティバック を購入するため 
オープン前に行こうと早起きをしていったのに・・・ マリメッコ 01
No256 。しかも、アタシ達の後ろは、5人程度で引換券も終了
マリメッコ 03 無事購入できたファブリックバック
青と白と赤は、フィンランドと日本の国旗の色で出来てます
商品によって模様の出方が違うのが、自分だけのバックみたいでイイ
モチロン、、ミカ姉 とも、柄の配置が違うのも、 ポイント
約1年前にフィンランドに行った時に購入した、日本では未発売の 級品
シルバーメダルバック マリメッコ 02 お気に入り  
マリメッコと言うブランドは、ずいぶん前から知ってましたが、
フィンランドに行ってみて、すごく興味がわいて来たヨ

コレでマリメッコの人たちと 心を一つに して 
被災地の役にたてたらいいなぁ・・・と、想いまする 
製作過程が コチラ  で見れます
の続きを読む
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-05-12 Thu 20:38
電子箱 で、知り合った友達と、新宿でお食事会
と、時間までは、ちと早かったので、近所を おさんぽ
花園神社 に、お守りの御焚き上げを、お願いして、から
新宿ゴールデン街 新宿ゴールデン街 
唄や本などで知ってる ココ は、危険で大人な場所のイメージ
まだ、夕方だった セイ か、危険な かおり は、なかった 
スナック脇の路地にいた、猫’s 新宿ゴールデン街_猫
ドンナに呼んでも、決して目を合わせてはくれませんでした 
ホテル街。。新宿_01 奥には、NTT・ドコモ代々木ビル
             映画・キングコングで有名なアメリカのビルに似てる
     新宿_02 新宿_03
密集したマンションと建物。。駅前の新しさとは違い、、
ココ、裏路地は、まだまだ古く、ゴミゴミした、昭和のかおりネ 
そして・・・・
お食事は、写真を撮るまもなく食べきってしまった
友達は、新婚サンで、、やることは一緒だった  
 似たもの夫婦 似たもの夫婦やね 

   また、たべにいこうね  
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-11-08 Mon 23:39
京都から友達がやってきた
ライブツアーに来たついでに・・・と、深夜のカラオケ大会が始まった 
うっかり日にちを間違えてしまって、、1時間ほどの遅刻となりましたが
22時から5時までの開催なので、充分に楽しめた 
帰り際には、、前回同様、、今回もいただきました カラオケ大会
でっかいツブツブは、、大好きな イコマ のラムネ 
ありがとサン。また遊ぼうね 
 の続きを読む
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2010-03-04 Thu 22:17
桃の節句 に、届いたものは
桃のおちゃ おひなさま  焼き菓子

いつもいつも、、ありがとねー

ところで、アタシが 焼き菓子スキだって、、ナゼ判ったのかしら・・・・
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-02-22 Mon 02:22
            にゃー  kuromoko.jpg  
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-02-17 Wed 15:44
今年もやってきた、、友チョコ  毎年、、アリガトねー 
チョコ   このまんまるいのは・・・
ずっ ------ と食べたかった イコマ のラムネ菓子
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-01-21 Thu 21:52
グリムスの木が・・・ 大人になりました グリムスの大人の木 
木 グリムス_01 木 グリムス_02 木
季節や行事、現在時刻によっていろいろ変わります

マメに更新するブログは、、年間、3~5本育つそうですが、、
アタシは、、ココまで来るのに、約1年かかりました Orz
少しでも、協力できれば・・・・と思い、初めたが、コレでは、、少なすぎデス 汗2
次回は x 少しでも多く、植樹に参加できる様、、がんばりマス 手 がっつ

別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ | NEXT
