パラダイス・カフェ (*'-'*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015-03-26 Thu 13:25
東京・鶯谷のカフェ・ギャラリー ねこまる茶房 さんのギャラリーをお借りして
ブログ」で知り合ったブロガーさんたち 人で、
」の作品展をすることになりました。 参加メンバー は下記の通りです。 

「GABU's Life」  ガブママン (羊毛フェルト)  
「ミカんシロップ」  ミカ姉 (アクリル画)
「スコ嬢」  くりひなママ (レジン・粘土)
「まんまるMargaux!」  CAT. (写真)
「youぼうず」  ゆぼぼ (猫毛帽子)
「kayのブログ」  しあママ (レジン)
「ちいさな幸せ」  とまみさ (イラスト)
「づるづる草たまに4コマ」  いとうとしこ (招き猫)
「パラダイス・カフェ」  たまら (猫のピンクッション)

回ということで、皆ドキドキしながらも楽しく準備をすすめております
ぜひぜひ足を運んでいただいて、作品たちを見ていただけたらと思います
一般のお客様ももちろん 大歓迎 ですし、お知り合いのブロガーさんや
お名前しか知らなかったブロガーさん、そして めましてのブロガーさんにも
お会いできるのではととても しみにしております。

会場となる「ねこ まる茶房」さんはギャラリーが 畳半、
茶房が 12 名で満席となるとても 小さなお 店です。
お客様にはお食事やカフェ利用 (1オーダー) を
お願いしておりますので、 ご来店の日時をご予約ください。

予約なしでも入れますが
カフェの混み具合でかなりお待たせしてしまう場合があるかもしれません。
(※日曜日は大変混雑することと思われますのでなるべく
土曜日のご来店をお薦めいたします。)


出品者は交代制で在廊する予定ですが、
お会いしたい作家さんがいる方はお気軽にご連絡くださいませ。
当日は満面の笑みにてお出迎えさせていただきます。
※猫さんがいるお店ですので飛び出し防止のため
必ずピンポンしてくださいますようお願いいたします。


             ブロにゃ~展jpg

日時  2015年4月25(土)、26(日) 各12時~18時
場所  カフェ・ギャラリーねこまる茶房(入場無料・要1オーダー)
     東京都荒川区東日暮里4-26-10
     TEL&FAX 03-6324-5450
    http://nekomaru-sabou.com/about.html 

※尚、DMをご希望の方はお知らせください

アタシも微力ながら、乏しい力で参加しております
是非お越しください。。 
アタシは土曜日のお昼過ぎまでいます。
他の日でもお越しの際は連絡してくれたら時間を合わせます。
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2015-03-12 Thu 22:20
あれから
忘れるコトなんて出来ナイ。出来るはずがナイ。
明日からでもイイ。
半年後でもイイ、年後でも遅くはない
小さくてもイイから、長く続けてくコトが大事。。だと思う

    
                   当時の映像も含まれています

ツラくて見ることができない当時の映像
今日だけでも目を逸らさずに見ようと思います 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2015-03-05 Thu 17:57
先日、ミカ姉 と吉祥寺でレジンのワークショップ 突然 参加した
買い物に行った貴和製作所
レジ横にあったポップに 『 レジン指輪、参加費は
しかし、ヨドバシ でお買い物をして クーポン を入手しなくてはいけません
・・・・・………無事、クーポンも手に入れて再び来店
 コノ材料で始めます レジン_01
レジン_02 アタシは ピンク をメインに素材をチョイス
レジン_03  半分ほど入れて  
レジン_04 素材を埋め込んでさらに残り半分足して
完成    レジン_完成 コウテイハショリスギ        
           (周りにあるのは見本品デス

クーポンを手に入れるために、今すぐに必要なもの・・・・ないなぁ
今日じゃなくてもいいけど、必要なもの・・・・あるかも
目的が薄い買い物って結構難しいのね
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2014-12-30 Tue 07:00
今年も、のこりわずか
皆さんにとってはどんな 年だったかしら
アタシ は・・・・ 
 お誕生日を祝ってもらった    いろんなコトがあった
ケーキ           おい!

 黒い礼服も着た      いろんなにゃんこ達に逢った     
  宗泉寺      にゃんこ

アタシは、相変わらずの ちっちぇダメ人間でした。
もう、この道を突き進むしか無い様です 
そんな アタシ ですが、来年もよろしくお願いします 

来年こそは ・・・・・と、誓いを立てても、思うようにはいかないけど
元気で っているといいなぁ。 後は、何 とかなるさ  
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
 
2014-12-16 Tue 16:54
のはじめ、突然 インターネット ができなくなり
コードを変えても、ADSL のルーターを セットアップしても ダメ
以上使ってるSONYタイマーの壊れてる XP も終わりかと・・・・
思ったら なんと 電話が使えない事になってた
さっそく NTT サンに工事に来てもらいました NTT回線工事
アタシのアパートは仕事がら、大家サンが リフォーム します
先月空き部屋になったお隣さんの改装中にコードを 切断 したのかも・・・・・
と、曖昧な理由が原因かは定かでは ナイ
工事費は大家サンに 請求 してもイイとのコトでしたが、ナシ
おじーサンの大家さんのリフォームはイマイチ センスがありません
配線のコードを引くにあたって外観が くなるかも・・・・と、
それでもいいと工事を開始したが・・・・・
NTT のにーさんのセンスも残念な仕上がり
別に 賃貸 だから イイ けど、もう少し何とか成らんかったん カイ
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2014-10-02 Thu 16:45
月半ば、年は乗り続けたバイクがついに 廃車 になった
遠乗りはしなかったけど、近場にはよくいった

埼玉県 秩父 東京湾にも通じる 荒川 の上流 荒川源流
三国峠 三国峠  
れていれば眼下には 芦ノ湖富士山 が見えるハズ
なのに で何にも見えなかった のも、楽しい思い出
本栖湖 では お札 の景色と一緒に  本栖湖 

頭文字Dで有名な 榛名山、奥秩父パワースポットの 三峰神社
佐野厄除け大師お台場奥多摩 いろんなところに行った
いままでアリガトウね。。 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2014-09-14 Sun 18:38
房総署の たまちゃんちにゃんこ たち
チョロ 食卓の上でお手入れ中の チョロ
とってもおしゃべりだった ドラミちゃん ドラミ ちゃん
早朝、うろうろしてた蒼太 蒼太_03
蒼太_02 虫を真剣に見つめる 蒼太

他にロシアンブルーの キョロ ちゃんもいます
いつものコトだが、全員写真に収める事が出来ないなぁ・・・・
 また来なさい!!ってことか! 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2014-07-22 Tue 18:33
関東は梅雨明けしました 

昨年は、仕事場で使ってた ミカ姉 からプレゼント 扇風機 02
キレイ にしようと磨くとプラスチックがもう ボロボロ に 
よく見ると ・・・ 扇風機 03   モン。。

新調したいとずーーーと思ってたので、思いきって
扇風機 01 消費税 アップ 直前ぎりぎり注文
発送が 日になったら だったが、ギリギリセーフ
新しいのは イイ ですなぁ 扇風機 04 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2014-07-14 Mon 18:00
もう、ずいぶん昔にお気に入りだったグラス DURALEX ピカルディ
仕事場での、お茶もコーヒーも味噌汁もカップスープもすべてこの グラス
割れにくい & おフランス製にひかれ 年以上は使ってた
ホントに 丈夫 なのだ グラス_02

しかし、割れ にくい のであって割れ ない 訳では ナイ
割れてしまったグラスは車のフロントガラスのように ブロック状態 でした
全面物理強化ガラス の特徴らしいです

あれから 年以上 あのシンプルさが懐かしく
区のリサイクルセンターで見つけ 100 で購入
漂白剤につけ、ピカピカに磨いて・・・・・ 
よく見ると グラス 刻印 が現在 made_fr_1578.jpg は違う 
ビンテージ が手に入ったようで、ちょっとウレシイ
もうひとつあったので、後日行ったら、もうなかった・・・・ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2014-03-26 Wed 19:16
今日は曇りでも、ソコ まで来ている 
トタン 屋根はあたたかいね 猫_春  
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ | NEXT
