パラダイス・カフェ ・゚・(ノД`;)・゚・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2015-02-25 Wed 15:20
月に入りそがしさがやってきて、一息ついたら風邪をひいた 
痛はないケド、 が痛いデス
熱は出ないケド、鼻 ミズ が止まりません。
お薬のために昼ご飯を早めに食べたのに クスリ
食後に服用 』 とは ドコ にも無かった    トウブンノトリスギダ

家でのんびりしてる時間を仕事に充て睡眠時間を削ったわけじゃないのに
コレ しきの コト で風邪をひいてしまうなんて・・・
もう、寄る年波には勝てない トシ なのね 
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2012-09-24 Mon 01:16
月に入って怒涛のような期間が来た
すごく れてるモノと、普通に れてるモノ 
早く んでるモノが、普通 のスケジュールに全て重なっていた
なぁーンとなく、先が見えた朝方 時ゴロ
さぁーって、トイレにでも行って帰るかのぉ・・・・と、
向かった先の 製のドアに指を挟んだ。。声も出ないホド痛かった 
指先は ドッキンドッキン 脈打ち
爪の中に広がる血は どんどん どす黒く変色していった

朝も早く目が覚めたので、チョット検索してみたところ・・・・
挟んだ衝撃で、爪の発達不良があったり、指先粉砕骨折してたりと
イロイロ出たので、折角だから早起きついでに、医者に
レントゲンの結果は・・・・微妙に ヒビ が入ってたよ
爪の中の血は爪に3ヵ所穴を開け血を逃がし、カットバン巻いて終了
キズ薬 水濡れ厳禁なのに 適当 な巻き方が許せない
自分で きれい に巻きなおした キズ巻きなおし
骨のヒビは、自然治癒 できるホドの些細なものなので、ご心配なく
この一本が使えない生活は、とても不便な事に気が付いた 
の続きを読む
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
 
2012-07-23 Mon 23:45
先日、知り合いの猫ちゃんが、闘病の末、亡くなりました
いつもお世話になってる ゆきこ サン の、お仕事関係の方です
キレイな風景と、猫たちの写真の場所に行きたくて
会津 まで会いに行ったのは、もう 年も前のコト
花ちゃん 02 猫パパの足に、スリスリ  
人懐っこく、いつも傍にいたのは 花ちゃん 花ちゃん 01

もう大丈夫だよ・・・会津の先輩猫たちが、虹の向こうで待ってるからね
今頃、美味しいものいっぱい食べて、元気に走り回ってるコロかな
コレから逝くであろう、みんなのお出迎えの準備も、ヨロシクね
 の続きを読む
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-06-20 Mon 21:40
諸事情により、、連日、午前中 ( 普通の時間 ) から行動した週末
帰宅途中、外側は もっちり 中は ふんわり スポンジと
レモンジャムの入った、美味しそうな パン を購入 パン_02 
やっと家に着き、ベットに落ち着いたら・・・・・ 睡魔に負けてた
翌日、目にしたのは・・・・・アタシの下敷きになってしまったであろう
ふんわり 感は微塵もナク、もっちもち だけの物体があった 
無残な姿の パン_01 ぺっタンコ なパン 
美味しい ・・・・ ザンネン な感じ 。。2 買っといて良かった   
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-03-12 Sat 01:13
3月11日14時46分、、宮城県を震源地とする大地震が起きた
玄関をでたトコロで 猫3 コンナ光景を見つめていた
5分ぐらいして、何の進展もなく、足もしびれてきたので会社に行くか・・・と
バイクに乗り出かけた。。途中、信号待ちのときに 地震 に遭遇した
電線や信号機が ワッサワッサ と揺れ、建物からは人が出てきて
おバーちゃんは電信柱にしがみつき・・・・ホントに怖かったヨ 
途中、2階から落ちてきた物干し竿に襲われるアクシデントはあったものの
大事には至らなかったのは、、とってもラッキーだった
無事会社に到着して、席にたどり着くと・・・やはり、
 地震 いろんなものが落ちていた 
        コッチも、この程度の被害で済んで・・・・ヨシとしよう
家のほうは、微妙に家具の配置は移動していた、が
割れた物もなく壁掛け時計が落ちて壊れた位で済んでヨカッタ

被災地の人たちの無事を祈り。。ミンナ無事でありますように・・・・ 
 の続きを読む
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2010-11-18 Thu 01:18
先月の 健康診断 の、結果がきた 
内容は・・・・相変わらず、やせろ やせろ と、言われるのは、
いつものコトですが、、今回は  健康診断 結果 老眼
視力が、1.2 から 1.0 に落ちたダケなのに ・・・・・
でも、最近は細かい文字は見えにくいのは確か、、なのだ 
もうそんな年なのか・・・・ <ソノトオリ・・・ダヨ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-06-22 Tue 02:41
不具合があって、、キーボードを取り替えることに・・・・
黒キーボード 黒いのなんて・・・・ (´・д・`) ヤダ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-03-08 Mon 04:14
いつも、お土産に頂く、、万長ラーメン 万長ラーメン 
コシのある、ストレート麺 には馴染みがなく、、
スープも塩味とアッサリしていて、何もかもが 初めての味
三分で栄養満点 とか、三分間 炊く などの表記も
ローカルっぽくてスキだった ゴハンイガイハタクトハイワナイヨ  
自家製ワンタンや、野菜たっぷり入りで食べるのがスキだったのに・・・
おとなの事情で、会社倒産 生産中止・・・

不況やバブルには、ほとんど、、縁が無い生活をしてますが、、
こんなとコロで影響があるとは・・・・ 
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2009-12-26 Sat 22:58
桃のマークの中華系ファミリーレストラン 桃
コのお値段でコの味では文句はアリマセンが・・・・
残念な仕上がり …
メニュー 見本 バーミヤン 出てきた料理

         違いすぎでしょう XX
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2009-12-15 Tue 00:46
会社の休憩室にあった・・・・ 好きな 絵本作家 のひとり 
エロール・ル・カイン展 チケット 絵本チケット
絵本 猫の絵にひかれ、、数年前に、彼の画集を買い
清里にある 絵本ミュージアム に原画を見に、行った コト もある
もう、この世にいない、彼の原画展とあらば、是非、、行かねばと思い
場所は・・・・ JR京都伊勢丹7階・・・・・  京都 No05びっくりマーク ダメじゃん ナミダ
東京、、せめて、横浜あたりで開催してくれないかしら …
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ | NEXT
