パラダイス・カフェ 2006年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-03-22 Wed 23:27
突然の欲求により棚の中から発掘し作ってみた 『葛氷』
ぷるぷるのやわやわ、、で黒蜜ときな粉との愛称もばっちり
とても美味しゅうーございました
作ってすぐは透明でキラキラしてたのに、翌日には白くなってもーた Orz

20060322231145.jpg

関西方面育ちではないので
葛きりは鍋のぐーだし、、夏の定番、蕨もちは東京に来てはじめて食べたヨ
田舎で夏といったら、、、 だな

葛も蕨もちも火にかけてねりねり作業はホント疲れます、、
職人さんはえらいね

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-03-20 Mon 14:10
3月18日 (土曜日)

右) 今夜は野菜カレー
チリペパー入れすぎによる獄辛カレーとなりました 
さらに最後のほうに思い出した様に投入したニンニクとショウガ、、
とても辛いです、、野菜カレーなのにネ

20060320141540.jpg

左) 金曜日に購入したリヴリーコレクションフィギア
展示ジオラマオをはさんで箱が各一つ。両方からひとつづつ購入した結果です
立ち直れません、、、、
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-03-13 Mon 06:06
3月11日 (土曜日) 
お天気に誘われて出かけてきました 
埼玉県滑川にある国営公園
あまりにも広すぎて、、、、全部はまわれなかった
展望レストラン&売店が改装のた休館入り口に表示しとけよ!!
展望、、、ってコとはそこまで登ってゆくんだぞ!! 
20060313055735.jpg

桜は艶やかだが、、梅は楚々としてイイね
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-03-07 Tue 04:11
3月3日 (金曜日) ひな祭り
 
今日は久々の吉祥寺へお出かけです
お昼はパルコの所のたこ焼き屋サンで青海苔ナシのソース多めのレモンマヨ
銀ダコやくくる、京たこ、、、それよりもここのたこ焼きがすきです 
そうして晩御飯は米八のおこわ弁当
3種類のご飯がチョイスできる。お赤飯が無かったのは残念
コレは(右端)
茶飯おこわ、、緑色のお米って微妙ね、、、(味は美味しゅうございました)
06_33.jpg

真中は・・・
またしてもかえるTシャツ、、たんすはカエルであふれてきちゃう、、
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
