パラダイス・カフェ 2006年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-04-21 Fri 23:04
昨日は仕事が深夜からだったのでおでかけしてきました
『東京ドーム天然温泉 Spa La Qua』
館内の設備や立地場所から考えて料金は  
 (休日料金とか深夜割増とかあるケドね )
バーテ内は、男女共有スペースが多いのでラブラブカップルが多い
ただ、若い子が多いのでサウナ内はうるさい  
 (おばちゃんパワーで教育的指導したヨ。。)
それさえなけりゃぁ、、、天国だ
東京の温泉は黒色 (まじブラック珈琲 ) なのに、ここは塩分多めの薄黄色
全身マッサージして、温泉入って、ビール飲んで、仕事、、、、
仕事さえなかったら・・・・まさに極楽 
帰りは博多とんこつラーメン 『 一蘭 』 

20060421222212.jpg

もちろん、、〆はラーメンですよね
ここは一人テーブルなのでビールが飲めないのが残念
独りで黙々食べるのもさみしいのー

  http://www.laqua.jp/  
  http://www.ichiran.co.jp/index.html  


別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-17 Mon 19:36
4月16日 
突然食べたくなる 『 水餃子 』
皮から手作りヨン
薄い皮が好きな人が多いが、私はむちむちもちもちの厚めが好き
今回 『 も 』 水の分量を間違えて粉、足して足して・・・たくさん作るコトに
ぐーはシンプルに豚肉、しいたけ、レンコン、、、味付けは適当にヨ
ビールは必需品 

20060417184656.jpg

作るのは2~3時間、、食べるのは30分、アッと言う間だ
食べきれなかった物は次の昼にスープ餃子に変身
形は悪くてもやはり手作りは美味しいね

前日、既製品の焼き餃子、当日、手作り水餃子、翌日昼、残りのスープ餃子
どんだけ餃子好きなんだか、、、、
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-11 Tue 18:56
今年の桜はもう終わり、、

コレは散る寸前にカメラに収める事が出来ました
今年は桜を見ただけで、お弁当を食べたりお酒を飲む事が出来なかったヨ
ちょっとサミシイね 

20060411190520.jpg

桜並木を通るとアニメの 『赤毛のアン』 のオープニングを思い出す 

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-03 Mon 22:06
今日は友達の両親とはとバス東京観光してきました
東京観光なんて中学生の修学旅行以来です
自分でふらふら歩いたりはしマスが、、ガイド付ってのはいいですねぇ
午前は、、浅草、隅田川船くだり
午後は、、皇居、車窓からの観光&東京タワー
東京タワーなんてもうx0年ぶり
地上150㍍の世界
20060403215820.jpg

昔はこんなに窓は大きくなかったよ
技術が進歩したんだねぇ、、、でも怖いヨ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
