パラダイス・カフェ 2006年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-06-30 Fri 23:51
今年も届いたよ 『 さくらんぼ 』 1kg x 2
20060630234159.jpg

田舎にいるときは高価な果物という認識はなかった
『お腹壊すから一度にたくさん食べんなよー』って言われるぐらい
ころがってたし、、さくらんぼは梅干にもなってた
なつかしい味だが、、昔はこんなに甘くはなかったきがする

ビバ 果物王国 d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-11 Sun 01:07
今日のブランチは、、、『 ベーグル&スープ 』

20060611004537.jpg

玉葱大1個半は炒めまくりました、、
チーズは苦手なほうなのでグラタン風にはあえてしません
コゲ味があまりスキではなにのでコレぐらいで炒めは完了
味付けは、、多めのコンソメと塩&胡椒と醤油少々
ぐーは、、ウズラとおじゃがとウインナー
ベーグルはカボチャと胚芽の蜂蜜、、

あ~たべすぎた、、、く・く・くるしい・・・・

 お気に入りのベーグル屋サン。。 http://www.junoesque.org/top.html



別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-09 Fri 01:09
ペンギンのいる激安王のところで見つけました 

20060609010410.jpg

海苔を食べた後のビンは梅酒作り!!、、って感じナ事がかいてある
どんだけ兼用するんかいな、、、
ついでに、梅と氷砂糖とホワイトリカもつけてくれ~

別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-06-03 Sat 07:15
公約どうり、、
朝ご飯は 『 ゴーヤちゃんぷる&におわ納豆と玄米入ご飯 』
20060603065727.jpg

朝ご飯といっても、、笑っていいとも!見ながらですから朝じゃないですね
おきて初めてのご飯は朝!!って事にして
におわ納豆は、、本当に匂いません!びっくりです。
でも匂いの無い納豆はなんか味気ないような気がします
ゴーヤちゃんぷるは、、普通にうまかった、、
食べきれない分はオベントにつめて晩ご飯として持っていきました
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
