パラダイス・カフェ 2006年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-07-26 Wed 16:01
先週末、沖縄料理店に飲みに行ってきました 

20060726154806.jpg

この他に、島らっきょや海ブドウなどなどを食べ
沖縄そば&タコライスと、〆に入るはずが、食欲はまだまだ止まらす
ニンジンシリシリーやへちま料理など、まだまだ食べつづけ、、、
のんで、のんで、たべて、うたって、のんで、・・・・
旅行や遊びの予定が半年先までぎゅうぎゅうに決まった 

この後に仕事がなかったら最高に幸せ 
しかし、、『 働かざるものくうべからず 』、、シゴトシヨ 

  http://r.gnavi.co.jp/b091400/
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-17 Mon 00:25
今夜は 『 豆カレー 』
豆は4時間以上も煮るはめになってしまい、、すごく時間がかかった
ご飯は、、白米、玄米、田舎麦、、のブレンド
お豆サンは、、、小豆、大豆、金時豆、虎豆、白花豆、の5種
ルーは昨日の玉葱&蕪カレーを足してみました

20060717001803.jpg

豆って煮るのに時間がかかる。。やはり冬にストーブの上でコトコトがいいね
4時間も煮たのにもう少し時間をかけて煮たかったなぁ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-09 Sun 23:32
コの写真おかしいよね、、
自転車のカゴに荷物を置き去りにすると、からすに狙われる
そんなよーなポスターです。
20060709231627.jpg

あ!!あしが無い!!じゃないよ、、
の続きを読む
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2006-07-02 Sun 22:15
晩ご飯は 『 もんじゃ焼き 』 先日購入したホットプレートの活躍です
20060702215108.jpg
今回はぐー付の『もと』を使用して作った。。ホントに粉の使用量が少ない
何度か作っては見たものの、、いまいち感はココが問題だったようだ
いつものビール付、、おいしゅうございました。。

今日はお出かけする予定でした、、、が
寝坊といまいちの天気の悪さにキャンセルしてしまいました
明日までの『ペネロペ』の原画展。。みたかったなぁ、、

http://www.ehonmuseum-kiyosato.co.jp/
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
