パラダイス・カフェ 2007年03月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-22 Thu 22:38
 20070322223128.jpg  本日の夜のおやつ 
卵豆腐です 白奴、、おいしゅうございました 

さて、、もうひとがんばり、、と、いきたいところだが、、待機中
コノ時間がもったいないよなー 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-03-16 Fri 18:18
桜の開花予想もコンピューターのミスとなりましたが、、
20070316175259.jpg  着実に春は近づいていますヨ 

先日、旅行の支払い、写真交換、などなどの理由を付けての飲み会 
お店はおなじみの場所、吉祥寺  『 DEN'S cafe 』   
風に吹かれないジョージ豆腐>あの有名な豆腐屋さんのパク・・・・ など、ets
まだまだメニューの消化はできなかったので、また行きたいなぁー 
こんなンもあったので興味のある方は是非お試しを
とりあえず、、マンゴー+ **** は微妙でした 

  http://r.gnavi.co.jp/a452605/  ランチはやってないのに、、カフェです 
の続きを読む
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-03-10 Sat 04:40
今日は吉祥寺で晩ごはん 自然派バイキング 『 わらべ 』
20070310031959.jpg  http://www.rcjapan.com/warabe/
五穀米、十穀米、黒米、うどん、カレー、などなど多彩なメニュー
ドリンクは¥180とリーズナブル
料理のお皿が小さいのでできたて料理がどんどん出てくる
気軽に食べるにはイイかも知れません。値段もお手ごろ
あと¥500 高かったら微妙なラインですかねー、、たぶん
隣の席の子供は、ちくわの磯辺天プラをたくさん食べてました
 
バイキングって、、盛り付けたお皿にはその人の個性が盛り沢山ネ 
一口サイズでできるだけ沢山盛り付けるのは私、、(゜-、゜) イヤシンボー

そして、、、
の続きを読む
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
