パラダイス・カフェ 2007年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-23 Wed 01:48
土曜日に、毎年恒例の新人歓迎ボーリング大会に行ってきました
場所は中野丸井6Fです
新人歓迎会といっても、直接一緒に仕事をした事がない会社なのに
毎年参加の案内状が来ますので、参加してます
ハンデ込みで今回は24位、、残念ながら賞金はナシ
途中で玉をキティちゃんのに変えたらボチボチなスコアーがでました
20070523014230.jpg しかし、チャンスは生かしきれません
今は、いろんな玉があって、このほかにもミッキーやミニー
バスケットボール、地球儀など、蛍光カラーとかさまざまで楽しいネ

その後の、飲み会 20070523014842.jpg 料理は、、普通でした、、、が、
プリンが美味しくて3個も食べてしまいました (クリーム抜き)

酔い覚ましとして、、会社に戻り少し仕事をしていた所
見事におなかを壊してしまいました 

毎回、ボーリングや社内旅行に無料で参加させていただいてます
社長さん、、ありがとうございますのん

別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-12 Sat 14:44
再び、扁桃腺が腫れてしまったので医者に行くことになりました
今回はあまり症状が進んでないことから、注射です 
こちらへどうぞ、の声にジャケットを脱いだら・・・
看)あ、脱ぐ必要はないですよ、ココにうつぶせに寝てお尻を出してね
私)え、、お尻ですか 
看)そうですよ、、
このトシで2本も注射をされました。 子供のとき以来です
まだお尻が痛いです 

医者嫌いもあって、、なかなか足が進まず
前回はそーとー症状が進んでおり点滴初体験となりました
いつからこんなに弱っちくなったのかしら、、、トシですかね~

一回分の薬の量 20070512142333.jpg プラス、うがい薬と解熱剤
粉薬も塗り薬も今はほとんど味がないことにびっくり 
苦くてオブラートなしでは飲めない粉薬もコレなら ですね
科学の進歩はスゴイ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-05-04 Fri 23:50
GW、、一日ぐらいは出かけようと、、上野バイク街に行ってきました
10年以上使い続けているヘルメットのシールドが傷だらけになり
レインガードなど使用するものならクモリで視界が悪く、危ないので
新しいのを購入するのを決意しました
近所のショップでチェックをして、いざ、、上野へGO 

出会いがありました・・・・  20070504231130.jpg

大阪のデザイナーさんの 『 オリジナル限定品 』 らしいです
ラメ入りのバタフライ、色は あおピンク 購入はもちろん ピンク  
シールドはバブルタイプの青のグラデーション
一応、、予算内ではありますが、あわよくば安く済ます予定だったのに
倍以上のお金が出て行ってしまいました 
メガネっこの私には着脱が楽チン、アッチョンブリケにもならない形で
満足です。。やはりかぁーいいのはおたかいのねん

バイクを駐輪場にいれ上野散策にお出かけ。と、いってもすごい人ごみで、
アメ横にしか行きませんでした (アメ横もすごい人でしたが・・・・)

食事は 上野アトレ内 『 古奈屋 』
雑誌やTVなどでもたびたび出てくるカレーうどんのお店
オプションなしで¥1050は高いですね
+α で¥1000くらいでナイト、リピーターにはなれませんなぁ
味は普通においしいですよ、し・かぁーーーし高い
20070504232757.jpg ところで、、バナナ天はおやつ?おぷしょん?
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
