パラダイス・カフェ 2007年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-09-25 Tue 02:43
今日はTVでエジプトの4時間すぺさる番組を放送していたので、見てたら
竹宮恵子のファラオの墓が読みたくなった
裏番組ではインカ帝国の番組なのでジパング少年も、、
  (作者はわすれた、、スピリッツで連載してたアレ)
本はほとんど読んだ事はないが、、漫画ならすごく読んだ
ベルバラ、SWAN、日出処の天子、ヒカルの碁、最遊記、百鬼夜行抄
神坂智子のシルクロードシリーズやブラックジャック、エロイカより愛をこめて
そして、諸星大二郎やお茶漬海苔まで、いろんなジャンルルをモーラした
スポーツも歴史も、、興味は漫画から始まったのかもしれない

王家の紋章はどうなったかなー、、進展したかなー
あ!ファラオの墓を本棚に発見!! 読も、、
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-06 Thu 23:22
今日は突然のお休み日 
それは、、私の前の作業の人がお休みで物が来ないからです
こんな台風の日にお休みはとてもラッキーでした
(会社から電話があったのに、、ムシってしまいました)
一日中何をしてたか・・・・・なーんもなかったな
20070906230852.jpg ピンクグレープフルーツ寒天 
唯一、コレを作った
ポットのお湯で作れる寒天にむしった身を突っ込んだダケ
なんだかなぁーーーー 

さて晩御飯のカレーでも作るかのー
ついでに冷やしソーメンのつゆも作っとくか、、

やはりくいものののことばっかりでした 

別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-03 Mon 21:55
7月の中旬コロですが
先週から体調が悪く、悪寒、頭痛、発熱があったので解熱剤等を飲みつつ、
様子を見ていたのだがよくならず、火曜日には早退する有様 
いよいヤバイと、水曜日に医者に行ったところ・・・・・ 急性腎炎 との事 
すぐ処方された薬を飲んだら、すぐに良好の兆しがあり
医者の薬ってすごいねー 

最近は仕事も忙しく、値引きのある安いお弁当続きだったので
精を付け様と今回は友達が豪華なお弁当を買ってきてくれました 
7 / 13 会社での晩御飯 20070903214734.jpg 
すごく美味しかったのに、、全部食べれなくてゴメンよ 
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
