パラダイス・カフェ 2007年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩ごはん
2007-11-11 Sun 03:54
今日は吉祥HISにて旅行を サック と申し込んできました
申し込み時、私が発した言葉は 『名前』 と 『いいんじゃない?』 だけ
こんな旅行でいいのか 
晩ごはんは、最近お気に入りの、、讃岐うどん 麺通団 に行きました
ぶっかけうどん です 20071111033329.jpg 
いつもは軽く、、 小サイズ ですが今日はガッツリ晩ごはんで 中サイズ
なんと、オプションげそ天までいただいてしまいましたが、、激しく後悔です 
はちきれんばかりのおなかになりました 
でも、、おいしゅうございました、、 今度はオプションナシでイコ
あまりにもハラペコで食事前に、写真を撮るのを忘れました

 ハロウィンが終わると町中はクリスマススに早代わり 20071111034222.jpg 
今年は市制60周年らしいので、テッペンに数字がおめみえです
両はじにスペースがあるので新年には2008になる模様
もうすぐ今年も終わりますゾ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おやつ
2007-11-09 Fri 00:19
今夜のおやつは・・・ 20071109001502.jpg あられ第2弾  海老こつぶ
基本は海老味でしょうゆ味&ピリ辛です
だんなが海老味は食べないとの事で全部会社に持ってきたらしいです
昨日の柿の種もコノサイズで、、どん・どん・どーーーんと通販購入
本人は梅味を購入したのに届いたのは海老味、、ま、、イイか、との事
さて、、食べたらもう一仕事しますか、、

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おやつ
2007-11-07 Wed 20:48
今後のおやつ 20071107204127.jpg 柿の種 
左から、コンソメ、わさび、激辛、味です
友達が通販で山ほど注文してしまったそうです
ピーナッツが無いのは寂しいが、、、しばらくは続きそうな予感です
ねぇ、、ピーナッツは必要よね
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-06 Tue 23:36
初めて手にすることができた 
20071106231840.jpg ドキドキするよネ 
もう、、中身はないけどね 
あぁー、、無くなる前に顔を叩いてもらったりとか
あずマックスのように汗拭いたりすればよかったかしら、、、

 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-05 Mon 17:01
先週、ビンゴ景品の まったけ 友達からのおすそ分けが来ました 
20071105164226.jpg マツタケご飯にりました
ちょっと、お出汁の味が利きすぎました
初めての自作秋の味覚でした 

ホントは友達のおかぁさんが作った、
美味しいまったけご飯が食べたかったなぁ 、、、
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-03 Sat 22:57
今日は暖房器具を探しに、久しぶりに新宿へGO
東口と西口と大型電気量販店を巡り、メボシを付けた後は 新ぶらです
ハロウィンも終わり世の中クリスマスまっしぐらです
20071103204300.jpg 今年は クマちゃん です  
フロアーの至る所にぬいぐるみのツリーが置いてあります
遅い昼ご飯は 20071103204817.jpg 新宿に行くと食べたくなるラーメン
どんぶりの底にこんな事が書いてあるなんてはじめて知った
確か、、一蘭 のどんぶりの底にも何か書いてあったなぁ、、、
  http://twist814.blog50.fc2.com/blog-entry-16.html#trackback
流行ですかねー、、コメント入りどんぶり 
そんなこんなで、今日の買い物は、、20071103205814.jpg 
100%食べ物でした 

別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
