パラダイス・カフェ 2008年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-26 Sat 03:14
今夜のおやつは、、ミカ姉からいただいた 
 かしわもち かしわもち 
お餅はチョーやわやわでコシアンとマッチして美味しゅうございました 

ささ、、早く 洗って 干しておかないと明日の帽子が・・・


別窓 | !!(≧~≦) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-21 Mon 21:02
今夜のおやつは、、奈良からやってきた、、あいつ、それは・・・
  生八橋 生八橋 初めての塩味です 
上段のつぶアンは 沖縄産塩
下段のこしアンは フランス産塩
塩味も濃くなく少量で食べやすく、ペロリ  もちろんミカ姉と半分コよ
箱に入ってた様、お皿に並べたかったのですが、、できませんでした 
ノー味噌しんでます 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-17 Thu 00:00
今夜の晩ご飯は、、
や・き・に・く  韓食苑 恭楽亭  恭楽亭
ココは火事やボヤ騒ぎがっても、、流行るおいしい店です
女3人で、、チョレギサラダ、韓国海苔、キムチ盛x2 &ドリンク 
サ-ビスかルビx2、豚バラx2、ギアラホルモン、レバー、、&ごはん
アタシの テグタンクッパ 、、マジうまかったです 
しかも、、友達にご飯一口貰ってまきまき、、食べ過ぎです  
さすがに、、夜食は必要ありませんでした
そして、、焼肉中、、アタシだけ半そでで行ったのに、、汗だく
他の二人、、なぜ汗が出ないのよ
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-13 Sun 01:24
新宿にあったおいしいカレー屋サンだったはずの タリー屋
久々に行ってガッカリしたヨ 
カレーはシャバシャバ水っぽくて薄いし、辛口なのに辛くなく、コクもない
ダルカリー(インド豆カレー)のに豆は少し硬かった
ランチタイムは外で待ってる人がいるくらいだったのに、、
外人さんも多かったのに、、今回はガラガラ・・・・には納得です
一番がっかりなのは、、自家製ヨーグルトに下世話なフルーツが入ってたコと
ココは、、プレーンに塩をちょっとかけて食べるのがスキだったのに
ココで、、缶詰のフルーツなんて食べたかーナイわい 
センタービル等に支店があるので、、そこでリベンジ
ナンはちょーうまかったけど、、本店には、当分いかないかも、、 
うえ~ん  
写真はうまそうです  タリー屋  ナンは2枚いけますヨ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-11 Fri 23:06
お買い物  ブタ T 今度は ではナク です
たまには違うルートで吉祥寺へ向かった途中で購入
前から何度か覗いているお店 本店は大阪にあるようです
今年の夏は アメ村・大阪 の名前を背負って歩くデスよ
白いシャツなんて買ってしまったら、、食いダレが・・・・ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-10 Thu 17:00
桜ももう終わり、、桜の時期になると活躍するのが、、 
 桜 タンブラー スタバの桜マグ 
2005 夜桜  2006 夕方の桜  2002
日本にスタバができたコロは、よくタンブラーを買ってたが 
保管場所もなく、熱も冷めてしまい。。最近はすっかりご無沙汰
そんな折、、いつもと違ったマグカップのデザインに引かれての購入でした
夜桜は流れて買いましたが、、最初の桜が一番スキです 
今年の桜は(後方のピンク)かなり悩んだが、、購入をキャンセル
グラスがタンブラーと同じピンクなら買っていたかも、、
そして、、お気に入り四天王 タンブラー  左から 
2001 キャップ&ミトン 2004 バレンタインハート 2001 スイカ 
2003 チューリップ 、、冬、春、夏、秋・・・・秋がない 
デサインはアノ細長い形が好きになれず ほぼ ショートサイズ
鞄にはいりやすいのでしょうが、、机ではかなり危険です
洗う時も手が奥まで入りませんヨ 
昔のボッテリとしたデザインがスキ、、初期のストレートな形もイイ
関係者のみなさん、、よろしくおねがいしますよ

別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-05 Sat 20:46
一時帰宅したミカ姉が、猫と共に再び出勤してきました
2代目猫 シロップ    シロップ 4_4  
立ち耳タイプのスコティッシュフォールドのもふもふミケ毛玉ちゃん
深夜の部屋を駈けずり  遊び、念入りなチェックも忘れてません
大掃除でも掃除しないような机の隙間に入り、、真っ黒に 
  ドッタン、、バッタン
生後6ヶ月、、もう子猫ではないかもしれないけど、、まだまだ元気ネ

シロップ   約4ヶ月前より、、ずいぶん大きくなったね 
土足の部屋なので、足が黒くなっちゃうけど、、またおいでねー 

別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-04-04 Fri 23:20
ホボ、、毎年恒例の お花見 井の頭公園の花見 
出勤前ですが、しっかりビールもいただきました 
花見に来たのか、ボートを見に来たのか、、といいたいほど浮いる
スワンボートで餌付けしてる人もいます
コの時期は忙しいので微妙な時期でしたが、、間に合いました
帰り際に、、話題の家を探したら、、ありました  赤と白の縞々が・・・
あってもいいじゃない?って思ってたけど、、実物見と微妙だな

そして、会社のそばの  三鷹の桜  
コの間まではブースカが居ましたが、、今度はドラえもん
ブースカは卒業ですかね 

     
     桜吹雪   きれいだのー
別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
