パラダイス・カフェ 2008年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-17 Sat 23:59
三鷹の駅前にあった 看板 ホントに小さなブースでした
強調されえると、さらに怪しさ満点です 
激安 といわれても、、本物はふらっと買える値段じゃないヨ
う~ん、、話のネタにいってみればよかったかな、、
香港や韓国みたいに、中に入ったとたん、、
出口を閉められたり、、入り口にガードマンが立ったりしないよね・・・
いちおう。。日本だし、三多摩だし、、、ネ

別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-14 Wed 20:32
3月上旬、、ミカ姉の田舎 (愛媛県今治市) からやってきた
ひなあられ   日東の 雛あられ
今年は、大人買いをしたらしいので、一袋いただきました
いろんな味の粒の中には、、マヨネーズ味が入っています
あまりマヨ好きではないのですが、、コレはンマイです 
ココはスプーンでがっつり、、と、行きたいところですが、、
ポリポリ・・・・ひと粒づついただきましよう 
コレって、田舎でも見た事ナイし、、東京でも見ないよね 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-13 Tue 15:13
ごんた  今日はサムイね、、
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-13 Tue 01:19
今年の年末年始の帰省の話
田舎の縁日といえば  どんどんやき  どんどん焼き
昔は縁日でしかみませんが、、今はデパートのフードコートにいつもあります
スタンダードは今も昔も変わりありません、、魚肉ソーセージがポイント 
コのチープさがたまらなくスキです 親に反対されつつよく買って食べた 
なつかしいなぁ。。。
そして・・・ネズミ年の今年は、、 山形_冬 02
思わず連れて帰りたいかぁーいいあいつが、、なんと ¥500
雪国ですが、、雪かき用のスコップありすぎです、、もちろん子供用もネ
漬物樽の大きさと量、、コレも都会ではお目にかかれない
おばあちゃんの原宿でしか見たことのない、、赤い下着
普通にワコールなどのブースで売ってるのも、、スバラシイ >
山形_冬 01   霞城セントラル  1階 アトリウム
観光情報センターなどいろんな施設があります
2F、3F、には県内の産業や歴史、物産,などの資料館などもあり
時間つぶしや、待ち合わせ場所に最適な、、楽しい場所です
広場のベンチには中、高生が多く、、コレなら寒い外にいなくてもイイネ
アタシが学生コロにこんな所がほしかったわー 
県の名産品で出来た、コの雪ダルマはちょっと・・・・コワイ 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-09 Fri 03:02
デジカメが壊れてしまったので、、当分は過去のネタを・・・・

3月下旬、、年末から脇の下にシコリができ、、放置していたのだが
痛みを伴ってきたので、、思い重い腰を上げて、、医者に行くことにした
診察を待つ間にちょっとトイレにでも・・・ん 電車 
隣のエレーベータのドアもナンバーと共に電車の名前です
子供がおおいのかなーーー とか思いつつ、、病院を後にすると
なんと外側が・・・・ 病院_02 電車です 
外側だけではなく、内側も しっかり 電車仕様 
もしや院長は、、鉄男 そうなのか
施設増幅のため、目の前の自宅敷地跡にはさらに コ・コレは・・・・
やっぱり・・・


病状は・・・・
の続きを読む
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2008-05-03 Sat 01:50
会社のうえの、、うえの、、うえーーーのほうからの差し入れです
  シュークリーム  Cogy Corner シュークリーム
怒りの次は寂しさがやってきました 
こんな時間ですがたべよ、、、 ばふ・・・ し・あ・わ・せ・ 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
