パラダイス・カフェ 2008年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-06-28 Sat 03:07
放置しすぎ・・・ 青ざめ
 もやしもん 06
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-26 Thu 23:22
今年もやってきました アップロードファイル さくらんぼ 02  1K x 2
半分は、、ミカ姉のところへ ぶん 
技術の発展と共に、、子供のコロよりははるかに甘くてンまい きゅ~ん
さくらんぼ 01 きらきら  つやつや

別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:42 | top↑
2008-06-23 Mon 16:15
出社そうそう、、ミカ姉の まってたよ~ の一言で出てきた物は てんてんてん・・・w
お団子 だんご お団子 お団子 抹茶アン&みたらし にこ
もちもち というよりは、、やわやわ で、んまかった ハート

仕事気分はいずこへ・・・・ XX
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-23 Mon 01:46
日曜日の深夜のおやつは・・・
 マフィン 黒糖蒸しパン 黒糖アガ・・・・ ( 忘れた ショック
簡単に言うと、、沖縄の黒糖蒸しパン
所どころ黒いのは黒糖の塊があり、熱で程よく、やぁ~らかくなってます
端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ と、気が付いた時は蒸し器の中で膨らむ様子を お金 と見つめる時
工程の写真は・・・・・撮り忘れました 
材料はまだまだありますので、工程はその時にでも・・・
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-21 Sat 01:31
今夜の夜食、、 06 ベーグル
まだまだ帰れません 泣
これからが忙しいって、、、どんな仕事やネン
の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-18 Wed 22:30
もう少し待ってたら、、シロップ連れてくるよ、、と、ミカ姉の一言で居残りです
はやくこないかなぁー、、と、思ってるうちに遅れて登場です
 猫 06_シロップ 02 シロップ 毛づくろいに夢中です
だんだん、、警戒心を持ち、、逃げはしないけど、、そばにも来ない ナミダ
なかなか触れないなぁ ; やっとの思いで デジカメ パチリ 
もふもふくたくたふわっふわ・・・ 絵文字名を入力してください


別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-17 Tue 23:00
先日、ミカ姉と共に新宿韓国街に行ってきた
やはり、、晩ご飯は 韓国料理 でしょうと、、
韓国料理  明洞のり巻
 のりまきキンパプ(韓国海苔巻き)のお店に行った
トッポギ、チッジミ、キムチチャーハン、、お通し・ナムル2種&キムチ1種
チャーハンについてる韓国風味噌汁はうまかったなぁー。。
本場の辛さよりはマダマダですが、、もうチョト足す位が美味しい辛さ
お持ち帰りで、キンパプ  キンパプ盛
食べ切れなかったチジミをお土産に、、夜食となりました
そして、、ワタシの好物の ホットク あんこと蜂蜜、、2枚もお持ち帰り
待ちきれず、、帰りのスタバでパクリ お金 んま~ 絵文字名を入力してください

今すぐにでも、、韓国行って、、ホットク食べたい ナミダ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-14 Sat 03:55
ぴローカバー  ぴローケース、、新調 きゅ~ん
色違いで購入しました。。2枚とも自分で使います
部屋には、クッションや枕fが、数多くあります 
あ!、、先日ユザワヤで買った、、コットン
生地でもピローケース作る (作ってもらう) 予定だったんだ ナミダ
ま、、作るより買ったほうが早いよね、、絵文字名を入力してください

イロイロやってみたい事はたくさん夢も膨らみますが、
現実は・・・ くすん…
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-13 Fri 04:45
ミカ姉が、、コーてきた ブルーハワイ PEPSI Blue Hawaii
パイナップル&レモン、、と、ありますが・・・ 無果汁
色は 超 きれいですが ・・・・普通味です。 コレ よりはおいしいかなぁ 汗
2003年、、ハワイで産の Blue PEPSI ブルーペプシ_ハワイ
どんな味だったかなー、、忘れちゃたヨ ガーン

オマケはてんてん  しゅわわわてんてんてんてん




別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-12 Thu 02:03
今夜のおやつは・・・ ミスド ココナッツチョコ お金
 ドーナッツ ココナッツチョコ ドーナッツ 白と黒のハーモニー、、
ホワイト&ブラック、、ブラン&ノワール、、ケオオケ&エレエレてんてんてん・・・w

2.3日前のでも充分美味しゅうございます 
さて・・・・かえりたい 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-11 Wed 17:15
最近、周りで プチ 梅酒ブームが起こっています
ず━━━━━━━━と、放置してた 梅酒の発掘を試みた
    梅酒
 推定15年 もの  梅はしわしわ、、色は濃くて、とろ~り、、甘甘タイプ
 多分、12年もの 梅はプッくり なかなかイイ感じの琥珀色 味は・・
どちらも棚の奥に仕舞い込んで、、出すのがメンドーなった結果
月日がたってしまった 
の奴は、、小瓶に移して冷蔵庫へ入れ、、保存瓶は縮小タイプに変更
そして、、再び棚の奥へ 今度出すときはイツになるやら・・・・・・

作るのは好きなんだけど、、、それだけで満足しちゃうんだよなー
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-09 Mon 21:46
やっと、、時期が来ました 
年明け早々、、りんご撲滅作戦のひとつのアレ
  りんご酒  りんご酒 
ちょうどイイ保存瓶が無かったので、、冷水ボトルを使用
甘くちの方がイイかと、、レモン無しの砂糖多めで作ってみました
約半年の熟成を持って、、琥珀色の美味しい奴の出来上がり 
初めてではこんなもんでしょう

取り出したりんごをかじって見たが、、酒アジのりんごは・・・・マズカッタ 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-06 Fri 23:36
今日のお買い物は・・・・ スタバ_グラス 
スタバ の夏グラス ダブルウォールグラス
カルピスのグラスみたいでかぁいいヨね 
タンブラーもイイけど、、グラスやカップのほうがすき 
このグラスは、、スタバの名前がありますが、
ボダム商品なので、ドリンク無料券はありません  残念  
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-04 Wed 19:51
ミカ姉のバースデーケーキ、、自分 いただきました 
薔薇の包みで有名なデパ地下スイーツ、、プチカップケーキ
  1日目は ケーキ_01 イチゴショート & ティラミス
  2日目は ケーキ_02 イチゴシフォン & かぼちゃ
ミカ姉は ハロッズ紅茶 & イチゴづくし  
アタシは コーヒー or トワイニング紅茶 & いろいろ
甘さスッキリで、、美味しゅうございました 

レディM NY とあったので、、向こうから来たと思ったのに
こちら から、、あちら に行った店でした  
まえに ココ も、アチラの店と思ったら、、名古屋の店でした
どちらも、美味しい店なので、、ドコにあってもイイんですけどね 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-02 Mon 15:20
先日、、チョーお気に入りのカメラ Optio WPi が壊れてしまい、
オリンパスカメラ 新しい μ1030SW を買いました 
買うまではあれこれ悩んで、、箱開けるまではうだうだ言ってましたが
イザ、、使ってみると、なかなか楽しいモンです 
先代のは、随分前の型なので、、新機種はいろンな機能があってイイ
まるで、田舎から都会に来た様な新鮮さがあるね 

そして、初めて撮ったのが、、かえるクッキー
ミカ姉からいただいた  吉祥寺土産  ( ワラ
緑ですが、、抹茶味ではありません
かぁーいくて食べれませんヨ 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
