パラダイス・カフェ 2008年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-07-30 Wed 21:15
おすすめ  どんだけ、、おすすめやネン、、XX
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-28 Mon 22:19
先週ですが、、今度は、仕事関係の方からやってきた 
メロン、、 メロン メロン_02 メロン  今期、 コめ 
もう、やばいくらいの ウレウレ 状態
甘くてやぁ~らかくて、、美味しかった  が、
前回の富良野のメロンの方が ヨリ まーだったな
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-26 Sat 18:20
先週の土曜日、、
いつもご招待いただいてる社長サン主催の ボーリング大会 がありました
『 新人歓迎会 』 の名目でしたが、、紹介されたかなぁ  ま、イイか
 ボーリングスコア まったく、、ひどいスコアーです 絵
ハンデが沢山戴いたので、、上位入賞 絵
しかし、、次回のハンデが減るので・・・ 
アタシのメインは、、その後の食事会です 月亭_01 
ココは一度行きそびれたお店 まるで旅館のような豪華さです
人数や座席の関係で・・・・ ミカ姉とアタシとで マイ鍋 状態です
タレは ゴマ 、、ポンが無かったのが寂しかったが、、塩タレは
かなりリッチな食事でしたので、、とっても美味しゅうございました 
欲を言えば・・・もっと肉が食べたかったです
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-18 Fri 23:14
今日は吉祥寺のデパーでの 沖縄物産店
戦利品は・・・・ 沖縄物産
左下の さーたあんだーぎ は珍しい味噌味、
その下のミックス粉は ちいるんこう
珍しいゼブラパンは、何がゼブラ ? それは・・・ 側面 シマシマ
首にアル黄色いプレートは、、、? 地元沖縄では・・・ ;
微妙に現地よりお高いので、、県外用は空欄、、ナットク ハート
連休は、、ゴーや餃子にビール かしら、、、 
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-17 Thu 00:02
おやつ・・・・
オモロー オモロー 笑
いえいえ、、沖縄土産の 『おもち』 です、、キッと
全てとは言いませんが、高確率で仕事が遅れる原因の奴からの差し入れ
後ろめたいのか、何かと、お土産や差し入れを買ってきます
ちょー怒る ですが、、食べ物に罪はありません、、ゆえ
美味しくいただきます・・・・ くすん…

別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-15 Tue 03:16
先週ですが、、
さくらんぼ 03 田舎から 3コ 目のさくらんぼが届きました
前回は 佐藤錦  今回は 紅なんとか ワスレチャッタ 泣
紅何とか・・は粒が大きくて、ちょー甘くて美味しかったです にこ
家では消費しきれないので、、深夜の友として、会社でいただきました
早く前回の佐藤錦も食べなきゃイカン、、たべれなくなってしまう うあーん

宅急便の伝票にはすでに さくらんぼをお届け と、印字してあったり
ペロリン君 がいたり、、フルーツ王国ならではですな、、、 にこ

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-10 Thu 23:01
なんとなく、、仕事がいつもの忙しさに戻りつつあり、、
忙しいバトンを渡せそうです ホッ
深夜におやつや夜食が欠かせ生活がない続いていました
その中のひとつ、、、島とうがらし_せんべー
きなこ味チョコ アップロードファイル Biz と、島唐辛子せんべー ビスケット
×ゲームのように 超 劇辛せんべー 
おいしいケド、、辛いよ 泣 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-06 Sun 03:17
休日出勤 ・ 今日の 晩ご飯 は 、、 
マック  絵文字名を入力してください マクドナルド
二人なのに、3人前セットです アイスコーヒー は、二人で3コ
デザートのマックフルーリー付き
24時間営業のカップを見てると悲しくなってきます
美味しゅうございました すや 後は眠くなるだけ 汗
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-05 Sat 02:39
先日、2年と数ヶ月使った携帯電話にサヨナラです
ずーと、TU-KAを使用して、初めてのAU機種でした
2年間使ったので、買い換えようとグダグダしてたら・・・ ビクッ
バッテリーの裏が盛り上がってるヨ 青ざめ 旧機種
サンヨーの機種なんですが、、バッテリの不具合が多く
爆発したりするカモ・・・・って ハッ・・・!!
ゴネゴネ言わずに速攻で買いに行きました
新しいのは・・・・ 新機種 色はもちろん ピンク 手書き風シリーズ二個ハート
便利な機能がたくさんあって、楽しい
マズは、、お財布携帯をセットアップせねば・・・・

別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-04 Fri 05:25
ほぼ、毎年やってくる メロン サン
 メロン メロン メロン
食べやすいように、小口に切って皮を剥いて・・・・ お金
あまくて、、やぁ~らかくて、、美味しかったな ハート
ありがとう、、友達のだんなさんの田舎のご両親 ハート
しかし、、食べきるのは 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ と、いうま くすん…
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-07-02 Wed 01:40
ホントに小さい店で、、天然素材で作るパン屋さん
ちょっと、、お高いですが、、ココのバゲットはお気に入り 顔15
店内で見つけた チョコパン  いかチョコパン
イカチョコぱん・・・・ アップロードファイル 板チョコ、、いた・・ い・・・ イカ いかちゃん
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
