パラダイス・カフェ 2008年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-29 Fri 03:25
帰えるタイミングを逃し、、会社(三鷹)に缶詰中
 アメッシュ
仕方がない、仕事でもするか、、、くすん…
いや、、ずぶ濡れになって帰るのも楽しいかな、、、苦笑い

会社の窓からの映像  
 ゴロゴロうるさいね   
ぱんぱん、、の音は、雨粒が当たる音、、相当雨が降っているようです 
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-27 Wed 21:35
田舎のじもちー銘菓たち  おかし ネーミングが見事です ビックリ
子供のコロからあるので、友達に質問されるまで気が付かなかったヨ
ググッた結果、、 オランダせんべい 以外命名の由来は不明
パリせん、、は塩味、サラダ オランダせんべい、、薄焼き塩味 
ナポリタン、、チョコクッキー アップロードファイル  味も国のイメージとは違います 泣
しかし、、どの国とも由来がないのにこのネーミングはみごとです
かろうじて、、パッケージは各国のイメージ通りです 
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-26 Tue 23:49
机の上にあったドコからかのお土産 おみやげ_01
グリコは大阪、、ふぐは?・・・つぼらや ? ・・・づぼらや 絵文字名を入力してください
後で分ったのですが、ふぐは、山口県、グリコは、なぜか、名古屋土産 笑
キャラメルプリンは、会社の冷蔵庫でヒエヒエsnowman
そろそろ、、食べごろかしら ペコちゃん
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-25 Mon 18:28
日曜日、、オフカイ ? に行ってまいりました
ランチは自然食品バイキング吉祥寺店 わらべ  わらべ_ランチ 
ドレが誰とは言いませんが、、皆サン小食ですねぇー  エヘ
その後、後参加者と、『ココスってどこす?』で合流
 どらいもん コック姿で、お出迎え、、ご苦労サマ 
そして、、お土産を戴きました ペコちゃん おみやげ_02 関西限定+α
もうひとつ、、 東京土産  笑  雑誌等でも有名なお店です
狸が美味しいらしいので、、狸から・・・ 人形焼 がぶり
甘さ控えめで美味しゅうございます お金
商品包装用の包み紙には 『本所七不思議 』 が描かれています
なんだかんだと、、楽しい時を過ごすことができました 絵文字名を入力してください 
アタシはその後、会社の創立30周年パーティーで、さらに がっつりいただき
さらに、、お腹はぱんちくちんになりました ナミダ
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-22 Fri 23:06
お・かいもの テレ お・かいもの 泣  
今日は、、先日吉祥寺での沖縄物産jで買ったものが忘れられず
立川に来てるので、、再度行ってきました  沖縄物産
マズはイートインでお腹を満たし、、目的の場所へ・・・
しまうま ゼブラパン しまうま、、買い占める予定が 2コ しかなかった ふぅ
ま、、ある意味買占め完了です ペコちゃん
せっかく立川まで出掛けたのですから、、お買い物再開
イロイロ回るうちに買ってしまいました 立川_おかいもの
一番左の 下駄 はなかなか履きやすくてひとめぼれです 手書き風シリーズ二個ハート
サンダル2足は買いすぎですかね、、、
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-18 Mon 23:53
出勤時にアクシデントが・・・・
荷物をシートの下に収納するべく、おもいっきり閉めたら
   びっくり サイドスタンド  びっくり
サイドスタンドが ポ ッ キ リ 折れてしまいました ナミダ
修理には車体フレームからがナンヤラとかで結構、お金がかかります
センタースタンドは・・・面倒です 泣
2~3年しかたってないのに、、当たりが悪かったみたいな言われ方で
コレは納得がいかーーーーーーーん 怒

ま、、駐車中に折れなかったのは ヨシ と、するべき しずく


別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-14 Thu 03:14
今日は。。うれしいのかは微妙な・・・誕生日
そして、、14日~17日のお盆は毎年、帰省します
田舎に行けば少しは涼しいと思っていましたが、、
盆地ゆえ、日中は東京と変わらないホド暑い  が、
朝晩は涼しく快適です
皆さんも、よいお盆 膃 をお過ごしください

先日、行った江ノ島水族館の クラゲ
  
コレで、、少しは涼しくなった 鐚
別窓 | (*'-'*) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-13 Wed 20:06
会社の若い奴から戴きました  
 コーン 北海道産、とんもころし
とっても美味しゅうございました 

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-08 Fri 23:29
先週、8月2、3日と1泊2日で箱根に行ってきました
法事で青梅のお寺でお参りをした後に、、箱根に大移動です
せっかくなので、ワタシはバイクで行きました
箱根リゾーピア 箱根リゾーピア に宿泊です
部屋の窓からは大文字焼きがみえたり、そのタペストリーがあったり
お食事もなかなかなものでしたよ 
しかし。。何度見てもパイナポーには見えない 黄色いスイカ
次の日はもちろん、、箱根までやってきたので、遊ぶ気、満満
マズは星の王子さまミュージアム  星の王子さまミュージアム
箱根に沢山あるミュージアムのカフェやレストランは有名です
ココは料理の鉄人に出たシェフがいるらしいです
次は、芦ノ湖スカイラインより、三国峠に・・・・三国峠

  濃霧注意報  羈
本当なら富士山の絶景がある筈なのに、、霧でナンもみえません
たまにしか来ないバイクや車のエンジン音
それ以外は景色も見えず鳥の鳴く声のみの静寂&幻想世界
コレも、貴重な体験かしら・・・・・
ゆるゆる、、小田原の方に下りて、、高確率でいく
 かまぼこ かまぼこやサン  
真ん中の十枚掛けは左の写真の一番右。標準は左から2~3番目
相当デカイです、、ちなみに一番左はマメサイズ
試食も散々して、買って帰りたいところですが、、
まだまだ先が長いので、、ビール のみ、お買い上げ~ 
いよいよ、最終目的地 新・江ノ島水族館 江ノ島水族館
新しくなってからは初、来場  えのすい、、って言い方はどうよ XX
もう、箱根の山から下界に下りた時点で灼熱地獄 
館内は涼しい・・・イエイエ、涼しくないうえに 莇 人ごみ
 イルカさんの控え室  

何だかんだと、、詰め込みすぎのツーリング
しかし、、箱根は涼しかったのに、、小田原に下りてきた時点で猛暑
湘南なんて・・・・・    こんがり焼けちゃいます 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-08-08 Fri 00:22
今日、食事に出掛けるときの三鷹の空
イマイチ、写真の腕が悪く、、いろんなモードで撮ってみた
 三鷹のソラ  μ1030SW
一番近いのは、夕日モードとオートの中間、かなぁ
カメラの傾向とモード選択、、いろいろ難しいヨ 
茜色の雲と夕日に照らされてる黄色い雲、まだ残ってる水色の空
イロイロ交じり合ってキレイだったな、、、腟究

ミカ姉 はきれいに撮れた 鐚
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
