パラダイス・カフェ 2008年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-09-30 Tue 21:37
昨日の信州旅行の帰りに、横川SAにて、晩ご飯をを買ってきた
峠の釜めし 釜めし_02 おぎのや
皇室御用達バージョンは、お釜が特別仕様だったり
『しいたけ』 が 『マツタケに』 変更・・・シイタケノホウガオイシイノニネ
SAに行くたびにお買い物の結果、晩ご飯は佐世保バーガーに変更
釜めしは、朝ごはんでお味噌汁と共に美味しくいただきました
釜めし_01 うまく再現できてるかな はてな
チンするために・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ どんぶりに移した時点で釜めしでは・・・・ ナミダ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
2008-09-28 Sun 04:44
いただきものの 自家製無農薬野菜 ナス なす 
おひたし、田楽、味噌いため、味噌汁、煮物・・・・・ 
何して食べよう、、トマトと一緒jにイタリアンもいいなぁ お金


別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-26 Fri 04:30
昨夜。ミカ姉はシロップと共にやってきた
猫 頭  シロップ 08  ヤワヤワもふもふ  
恒例の ツーショット もパチリ jumee☆camera1b
長旅でお疲れのところご苦労さんデス
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
2008-09-21 Sun 19:22
何処からか、、バトンが飛んできた・・・

   *うそ偽りなく答えること = いつでもマジ(本気)だゼ 顔
   *アンカー禁止 = アンカーって・・・・ 絵
   *回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること = 
   *守っていない場合はバツゲームを考えてやらせる =  絵
       で、バトンを5人にすること = 腟

Q1 年はいくつ?
    おばちゃんです 
Q2 好きなタイプは?
     生クリームよりはカスタード系のほうが好き 
Q3 貴方の好きなマンガ・ゲーム・小説・映像は?
    マンガ 最近は旅行記 (小田空、高橋由佳利、まのとのま、とか・・・)
    ゲーム パズル系、飽きやすいので、、RPGは向かない
    小説  基本的には読まない。活字を見ると眠てしまう
    映像  70年代後半から80年代の映画は好き 
Q4 好きなブランドは?
    値段も大事ですが、、見た目主義なので、ブランド名では選ばない。が、
    GUESS、アニエス・べー、コーチのものが多い
    ナカノヒロミチのカエルグッズを見ると買わずにはいられない
Q5 好きな音楽は?
     今はハワイアンに凝ってる。 ハワイ語習いタイ
Q6 貴方の心の色は?
     グレー
Q7 最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・
     きっと回さないと思うけど・・・・ミンナはカラフルでキレイ

収集癖があるので、、バトンは大事に引き出しにしまっておこう けろーにょv右腕 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:24 | top↑
2008-09-21 Sun 01:37
7月の初めのコロ新機種携帯電話に買い換えた
前回のものがふるくなってきたコトもあったのですが
一番の理由は バッテリーの異変 です
旧機種を放置していたところ・・・・とんでもない状態に  
さらに膨らんでいます   バッテリー ビクッ 
ココでの爆発は避けたいのでauショップへすぐに行きました 絵文字名を入力してください
1年くらい前にすでに手紙を出してるとのコト・・・どこいったソレ 泣
その当時、不具合がなので、、スルーしてたのかも
仕方ないので、、機種のカスタマーセンターに連絡するか・・・
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-09-19 Fri 18:44
先日、、韓国料理 での飲み会  
いつものコトだが、、飲み会なのか食事会なのか分らない状態
韓国 カントの想い  カントンの思い出 新宿店 
お通しはたくさん、、コレ韓国風、
甘いチャプチェは太い春雨がモチモチむちむちでンまい ペコちゃん
マッコリ(黒豆)は小ぶりのヤカンで出されます
そして、、次々料理が出てきます
プデチゲ プデチゲ   カムジャタン カムジャタン
辛くて赤い料理が続いています 
やっぱ、、王道の焼肉は、はずせません、、が、
今回は豚肉 サンギョップサルユトチャニハマケナイ 顔15
脂キレを考えて、鉄板は斜めにセットされてます 
サンギョップサル 焼いたキムチと共にサンチュでマキマキ
じゅーじゅー    
日本で食べるせいか、、辛さはイマイチですが・・・とってもおいしい 絵文字名を入力してください
マッコリもサイダー割とかいろんな種類があってまだまだ飲みたりない
新宿はチト遠いので、、是非吉祥寺においでませ ナミダ
の続きを読む
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:27 | top↑
2008-09-18 Thu 23:47
忙しいさなか、、ミカ姉が買ってきた おやつ 絵文字名を入力してください
 イチジクサンド イチジク生クリームサンド サンドイッチ
イチジクは、、東京に来てから食べた味 ・・・ おいしゅうございました ぺろり
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:14 | top↑
2008-09-04 Thu 23:31
先日、運転免許証の書き換えに行ってきた
いつも 府中試験場 だったので、、今回は 都庁 にした
試験場は第2庁舎。空いていて手続きもサクサクすすみ
府中でのアノ待ち時間はなんだったんって、言うぐらい早く終わった
講習を受けてる間、ザワザワうるさいなーー、、と思ったら
吹き抜けの教室だった ビクッ 都庁_01
せっかく、初来庁なので第1庁舎で観光もしよーっと ♪
展望台では東京都公認ライブがありました (ちょっと失敗・・ XX
  
コノ様子はマックンの ブログ にアップしてありますね
しっかり、、パックンマックンと 記念撮影 もしました 絵文字名を入力してください
次は、東京都防災センター (災害対策本部室) 都庁_02 
座席表とかがあって、人もいなくてなかなか寂しい場所
音声ガイド独り占めです 
ココまで来たら、、社員食堂でごはんです アップロードファイル
やっぱり、、ラーメン&カレーでしょう ペコちゃん 味は・・・普通でした

めっちゃ暑い 新宿副都心
西口といえば、、ドラマ 『太陽にほえろ』 のコロが見慣れた景色
そのコロのビルはだんだん低くなってきてるようだ ;
新宿西口 新しいビルや昔と変わらない景色イロイロ
猛暑のなか、、動く歩道は・・・・便利でよかったなぁ 

別窓 | (*'-'*) | コメント:5 | トラックバック:91 | top↑
2008-09-02 Tue 23:11
今日の晩ご飯は・・・・ お弁当
ミカ姉が、きっと、、語学勉強 を堪能してる最中なので、、
自家製、3段のり弁とお惣菜コロッケの、、ひとりご飯となりました アップロードファイル
なんか、、貧乏だった若いころの弁当みたいで涙が・・・・ uresi-namida
 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
