パラダイス・カフェ 2008年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-28 Tue 15:12
お出かけ、、準備完了 ドバイ_トランク 
お買い物スペースも上半分、、バッチリ、あけて
ストール 韓国で買ったストールで、
クーラー対策も、モスクに行くのも、、コレで完璧  絵文字名を入力してください
中近東は初体験なので、超 たのしみ 
帰りは 11/3 夜、約1週間の旅

でわ、、アラブ首長国連邦・ドバイ に、いってきまーーーす ニコッ

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-27 Mon 15:32
韓国から帰った次の日の健康診断、、の、帰りのランチは
 絵文字名を入力してください カレー_三鷹  インドラ 三鷹店
コノお店は本場の人達が経営しているお店で、店内は95%、インド映画です
ナンはむっちりとしてあっさり、、なかなか美味しいです ペコちゃん
ぐるぐる渦巻きがか~ぁいいです ぐるぐる
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-21 Tue 17:44
ただいまーーー 絵文字名を入力してください
なにやら、、ソウルでは事件があった様ですが、、関係ないところで遊んでいました
暴飲暴食後の健康診断は・・・・思ったほどの増加はなく、、ひと安心・・・ ホっ
のはずが、、1週間後にはドバイの砂漠に sun に、旅立ちます
本当に、、安心していいのでしょうか・・・・ うわっ
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-17 Fri 02:57
旅支度、、完了 バッグ 旅支度 行き先は、、韓国・ソウル 韓国
トートバックひとつと、持ち歩きバックがひとつ
2泊3日のサックッと旅行ではこんなもんでしょう 絵文字名を入力してください
4時には家を出て、4時半には電車に乗って羽田に向かいます。。
戻りは日曜の深夜、、月曜日には健康診断、、カナリやばい うわっ
ま。ソレは諦めて、、食べて飲んでの観光に、、いってきまーーーす 
その前に、、腹ごしらえでもするか ペコちゃん

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-10 Fri 23:09
神保町での用事の後、
近くまで来たので、チョッと足を伸ばして、再び立ち寄った 猫町
先日、行った時から気になっていたお皿を、、購入しました 
お皿 手書き風シリーズ二個ハート いい買い物だった 絵文字名を入力してください 

神保町での用事を済まし、ガッツり ランチの後、
30秒歩いて別腹に・・・ ドーナッツ 超 うまうま jumee☆heart4
ミスドグループの大人のドーナッツ屋サン ドーナッツ
まだなだ支店は少ないので、、ぜひ、吉祥寺に来て下さい
そして、、晩ご飯は・・・ 30品目駅弁 弁当
今日の暴飲暴食の埋め合わせになったかしら・・・ 苦笑い
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-09 Thu 02:55
グーグーだって猫である の映画の舞台が吉祥寺ということで、、
吉祥寺ロンロン花火の広場にあった、、グーグ グーグー招き猫
今でもまだあるかなぁ・・・

映画は見てないけど、グーグー漫画は読んだ
大島弓子サンのサバの話も綿の国星も知ってる。。
他の猫達は猫なのに、なぜかサバだけは人型猫・・・ jumee☆oh1a ドラえもん の仲間 はてな
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-07 Tue 21:38
土曜日は、、貰ったナスで なすカレー ナス
ひき肉タップリのカレーにしようと、、野菜室をあけると  
半端な野菜があったので、ソレも投入すると・・・  
ビクッ なすカレー  野菜カレーになってしもた うわっ 
今回は。カロリーオフシリーズの プライムバーモントカレー を使ってみた
従来の物より、あっさりとしてよかったなぁ ペコちゃん
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:7 | top↑
2008-10-06 Mon 18:23
先日、バイクの保険の更新ナドナドの用事でバイク屋サンに行きました
そして、、発見しました 
jumee☆surprise5 カワサキ水  そ・そうですか、、今度は ですか、、 腟
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-04 Sat 01:08
昨日は、ミカ姉に誘われて谷中の猫展に行ってきました
猫町 その名も 猫町プロジェクト
一軒家をギャラリーとして使い、かぁいい作品がいっぱいあった
トイレは 砂箱 、庭にはシーサーのような猫などで 猫 頭 満載です
その後のランチも猫カフェ 猫カフェ 猛猫に注意
座席の間にある猫入り口から猫が出て来る事は無かった うるうる涙
その後は町中を散策 谷中散策 jumee☆oh1a かえるも発見
番地表示に英語があったり、お寺や日本画材屋サンが多かったり
外人サンもいたり、静かで、のんびりしている町
田舎者のアタシには懐かしい風景がいっぱいでした
谷中銀座にある 夕やけだんだん の階段は高確率で猫出現です
猫マンションもあり、猫がゆるゆるくつろぎ 猫まみれ
日差しが眩しかったのか、、みんな、日陰にやってきます クロネコ
谷中銀座も、面白そうだったので、、また来よう 絵文字名を入力してください 
猫好きにはたまらない町だったなぁ

そして、その後は昔の仕事仲間が上京してきたので、、
あじと_10 おなじみ あじと で晩ご飯
散々飲み食いして、会社に戻ったのは、23時ゴロ
仕事・・・・・ 絵文字名を入力してください 忘れてないけど、、今朝までがんばったんだし
今日は帰ろう いひ

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
