パラダイス・カフェ 2008年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-29 Sat 00:34
先日、コンサートに誘われ、、東京ドームに行ってきました
東京ドーム_コンサート 小田和正  今日も どこかでFINAL 音符
最近の小田サンの曲は知らないので大丈夫か と思ったけど
意外と昔の曲が多く、半分以上は知ってる歌。30%は一緒に歌える歌でした
アリーナの三角の花道の角付近の席で
( 後ろのネーちゃんいわく、、アタシと次長ぐらいの席位置らしい )
ソコでオフコース時代の さよなら を歌ってくてた時は感無量 うるうる涙
風に吹かれて、愛を止めないで、、など、好きな歌も聴けて
気分は高校生に逆戻り。コノ歌だけでも満足です 手書き風シリーズ二個ハート  
小田さんも、、60歳過ぎてるとはいえ、、パワフルな歌声
彼の歌はコノ声以外は聞くに堪えないので、イツまでも現役でいてほしい 
5日前に自転車で大転倒した怪我が直らず、、後半痛々しい姿もあった
コンサート中に寝ちゃったらどうしよう・・・と、思ったケド
そんなコトもなく、ノリノリのまま終わることができた 絵文字名を入力してください

22時も過ぎ、コンサートの後は、空腹を抱え
となりのラーメン屋サンへ GO矢印  一蘭ラーメン
ココは東京ドームシティに行くと、高確率でいくお店
ラーメンを注文して、準備ができると、前のスダレを閉められて
一心不乱に食べることだけに集中。美味しいけど、、チョット寂しい
お腹も満足して、LEDのかぁーいい色合いのイルミネーションも見て、、
イルミネーション_01 イルミネーション_02
気分だけ仕事してる振りをして、、帰宅
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-27 Thu 20:24
そして、、週初め、遊んでた ツケ がやってきました 泣
遅れてる作品と、進んでる作品が、ホボ同時進行
なのに、、スケジュールのない 600dpi の作品が5点
全て重なり、連休も自宅にお持ち帰り状態 うるうる涙
最後は貫徹までして、これらを1週間ぐらいで終わらして、、
その後は、ぷっつり、、仕事がありません
1点集中・・・何とかならんのか 
コレを時給にすると・・・ びっくり
いえいえ、、同じ量なら、毎日、少しづつ貰いたいです
全て終わらせて、呆けてる所に・・・ 箱根土産
真っ黒クロスケ ゴクロウサン ゴクロウサン まんじゅう
なんか、、チョットうれしい気分 エヘ

会社のワカゾーたちよ、、年寄りを大事にしてください
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-26 Wed 01:44
先週の月曜日、朝から新宿花園神社にお出かけです
二の酉 大酉祭 大酉祭_01 
お昼過ぎたばかりだというのに、すごい人です
熊手もイロイロあって、、小判、お多福、亀、鯛、小槌、招き猫
めでたいグッズが盛りだくさん 熊手_標準 標準装備 
熊手_アレンジ カエルや梟、王将など、めで鯛グッズいろいろ
朝から活気があってイイね ニコッ  
大酉祭_02 りんご飴なのに、、イチゴミルク jumee☆uuummm1b
行く度に気になる 見世物小屋 見世物小屋
いつも閉っているけど、、、ホントかしら アップロードファイル


別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-13 Thu 23:38
今日は、、ご飯を食べ、昼過ぎには出勤・・・と、おもいきや
このまま目を閉じたら死んでしまう・・・ぐらいの眠気に襲われ
ベットの上でゴロゴロしていたら、端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ といまに、夕方 絵文字名を入力してください
これ以上はやばい、、と、マジで支度をして、外に出ると・・・・ 
駐輪場の上は、鳥の集団 とり 
へぇ~、、とか、思いつつ、写真を撮ってると、、ぼたっ、、べしゃっ、、
なにやら空から・・・・ ぎゃぁぁぁぁ 鳥爆弾 が、あちらこちらに がーん
バイクにもジャケットにもお見舞いされました イライラ
家でゴロゴロしていていた でしょうか・・・・ 泣
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-12 Wed 23:51
ミカ姉の所からやってきた、、その名も
強制 お夜食 笑  強制おやつ ドーナッツ ドーナッツ
枯れた 脳みそには、、甘いものは大事よね エヘ
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-10 Mon 23:02
猛暑のドバイから帰って来て、
東京はクリスマス一色 クリスマス_お台場
そんな中、友達に誘われて行った お台場エステ (カッテニメイメイ)
ユリカモメに乗って、、お台場小香港を抜け、、 お台場_小香港
エステエリアに到着 お台場_エステ 今回は。2種類
ムードはなかったけど、まずまずではないでしょうか、、すや
マッサージもミミ掃除も、もっと、、ガシガシやってもらいたかった
その後は ガッツリ イタリアン イタリアンを戴いて
イタリアのビールを2本も飲んで、、会社に戻りました
お台場 お台場での1枚 
対比がばらばらのようですが 北XX のような合成ではなくってヨ 笑


別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-09 Sun 00:52
先日、、10月17日~19日、、サックと韓国に行ってきた話
今はウォン安のため、、すおごくく得した気分が味わえました
ウォン 大金持ちみたいでしょ 
お財布が曲がらないほどのお金を持って、、いざ、韓国に上陸です
 いちご4 1日目
マズは、、お昼ご飯は 平壌冷麺 平壌冷麺
テーブルに着いてから、麺を半分に チョッキン はさみ
さっぱりしたスープと歯ごたえのある麺がうまい ニコッ
お腹も満足したところで、観光に GO ぶん
今回の同行者は、韓国ホボ とのコトで、、有名所を回りました
カラフル かわいい色合いの宮殿を見たり
衛兵の交代式を見たり 交代式 お腹が空くのを待って・・・・
晩ご飯は、コレまたいつもの 『 チムタク
チムタク 4人で食べれば ぺろり 唐辛子だけが残ってゆ とうがらし
食べ切れないホド出るのが韓国のおもてなし、、残しても OK だが
残さず食べる事で満足する日本人、、今回は気分がスッキリ
 いちご2 2日目 
行ってみたいの、、の一言で 大王四神記 ヨンさまロケ地
ココは、このドラマに出てくる遺跡が本当にある遺跡の近くにあって
わざと、コノ地に撮影場所を作ったとか、、縁のある場所・・・らしい
お昼ごはんは、、、豚の三枚肉 (ばら肉?かな)
日本のTVで見た サンギョプサル サンギョプサル
意外とチーズとの相性がヨク、美味しかったです
欲をいえば、、両サイドにチーズがほしかったです くすん…
街を散策しながら、伝統茶 を飲んだり、茶
薄いにもホドがあるアイスコーヒーを飲んだり、、して夕方には
汗蒸幕の ドラゴンヒルズスパ に、行きました ドラゴンスパ
男女共用で、、カップルや家族連れが多く、汗蒸幕もソフトタイプ
ホントは100℃近い中に、ムシロをかぶって入るのが正式
ココは暑めのサウナ、、でも、ヨモギも松ノ木もちゃんとありました
夜まで、ノンビリすごし、、晩ご飯は、 韓定食 、、韓定食
この後に、韓定食_02 ご飯に、味噌汁&おかずたんまり、、
少なめではありますが、、十分お腹いっぱいです お金
 いちご5 3日目
集合時間まで、買い食いや、街散策&お買い物を堪能して
帰国です 10_ソウル
機内食は、ミカ姉が、鮭が好きではないと、空弁_帰
イクラと交換して、、鮭タップリ&イクラ少なめ はらこめし

今回の旅は、サクッとコース
屋台Bグルメとか、大好きなホットクとか、、あまり食べれなかった ナミダ
ま、また行くからイイか 絵文字名を入力してください
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-04 Tue 01:27
無事に、、帰ってくることができました 絵文字名を入力してください
初の ドバイ は、グルグルしている間に終わった
砂漠での1泊も、バージユ・アル・アラブでのリッチなアフタヌーンティーも
ピン から キリ まで体験してきた感じ
歴史的に浅いドバイは、世界遺産も遺跡もないけど
リゾート地としては、まだまだ遊べる国 ハート またいきたいな 
貴重なな一枚  ロビー
ドバイっ子が減った今日、、こんな光景はあまり見れなかったな ナミダ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
