パラダイス・カフェ 2009年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-06-30 Tue 15:56
珍しいものや新しいものは試さずにはいられない d
ミカ姉が、こーてきた ぺぷシソ ペプシ しそ
前回の きゅうり ヨリは、飲める ニュースーパー的な?ブロック jumee☆uuummm1a モウイイヤ・・・・ emo13w
色は綺麗なんだけどネ 泣
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-29 Mon 00:34
いただいた野菜で作ったお昼ご飯は・・・ アップロードファイル
野菜カレー 野菜カレー  厚揚げいり
そして、晩ご飯は・・ おにぎりと おにぎり 野菜おかず 
肉じゃが・・・・ びっくり 肉入れ忘れた、、emo25w 肉無しでも十分 まい 顔15
<ヒルトヨルデソザイガオナジデハアジツケガチガウダケ、、ナンテコトハ・・・・>

肉じゃの ってサ、にわとり  ぶた  牛
東京に来て西日本は 牛肉 と、初めて知った
コッチは、いろいろだけど、、田舎では・・・・・鶏だったような気がする
そういえば、、肉うどんの肉も牛肉だよね  田舎の味は、鶏か豚
有名和牛がいても、、ほとんど食卓には上がらない牛肉サン
今でこそ牛肉だが、、子供のころは、家で食べる いも煮 は鶏肉だったな
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-26 Fri 01:44
今度は、北海道出身のだんなさんを持つ友達から戴いた 笑
奈良県産 奈良県産 お野菜たち サラダ
玉ねぎから始まって、時計回りに、、おジャガで
小ぶりの キタアカリ、細長い メインクーン、ごろっとデカイ 男爵
jumee☆plus1 いんげんサン
さぁ、、どうやって食べようかしら・・・ ペコちゃん ウフフ
  の続きを読む
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-20 Sat 01:25
友達の旦那サンの実家からやってくるのは、メロン だけではなかった 
北海道産 北海道・自家製、無農薬野菜たち サラダ
今年は、野菜を戴く機会が多く、皆サマ、、アリガトサンね、、
いつも、、おいしくいただいておりますヨ 絵文字名を入力してください
思わず買ってしまった、、山形産 ペロリンくん 付、きゅうり
地元の食材を見つけると、、うれしくて、つい買っちゃうね にこ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-19 Fri 00:33
仕事中、気がつくと、キーが、くろ 絵文字名を入力してください あビクッ Alt キーがない MOEアイコン
まだ、3年は使ってないのに・・・はやすぎね ?
コレが無いと、ショートカットが出来ないので、すごく不便 うわっ
すぐに、新しいキーボードを買いに行きました <モチロンカイシャモチ>
\5000まで、、ということだったので、アップロードファイル4800 ナリ ニヤニヤ 
  old キーボード   new キーボード 
薄型のパンタグラフ使用、前回よりも、少し小さめ
キーボードにUSBボートが在ったり、立てて置けるタイプだったり
使いそうも無いけど、、便利機能が付いてます にこ

新しいのはイイなぁ、、仕事がハカドルかは別問題だけどネ ワラ
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-17 Wed 01:57
洗濯機の搬入にあたり、食器棚を動かしたり、ガスコンロを磨いたり
年末でもやらない大掃除をし、筋肉痛になった ・・・
今まで、ご飯は鍋で炊いてたので、吹きこぼれが多かった・・・が
折角、ピカピカにしたコンロを汚すのがイヤで、炊飯器を購入した
new 炊飯器 炊飯器 早速ご飯を炊いて・・・・  
炊き込みご飯にしてしまった コラ ココは 銀シャリ ( 白米 ) よネ Orz
日付合のお米を研いで準備完了 アップロードファイル
説明書を読まずにさくさく進めたら、、
ご飯の素は日付合用、そして、炊き込みご飯の場合は日付合まで
おまけに、水を入れ、具材を投入 ( 具を入れてから分量までの水 ) 
全てダメダメでした ガーン 
しかし、、何とか美味しいものが出来ました 0614 晩ご飯 
炊き上がるまで時間はかかるけど、勝手に炊き上がるのは楽でイイわぁ
  の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-16 Tue 03:19
10年は使ってた洗濯機がの調子が悪く、だましだまし使っていたが
とうとう、、水漏れも起し、買い換えることになった  お金
洗濯機 new 洗濯機  
前回同様、こだわりは、穴なしステレンレス槽です
音もそれなりに静かで、、イイなぁ 吹き出し
室内干し機能使ってみたら、、なんと終了まで2時間もかかった jumee☆surprise8
が、とても便利な機能、、今話題の Ag+イオン もついてて
イロイロなところが エコ 使用・・・
なのにエコポイントが付かないのはおかしなくない jumee☆whyL

ま、トニカク、、新しい物ってウレシイにこ
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-06-10 Wed 16:23
ミカ姉NYからのお持ち帰りは、、
食後出され、食べキレなかった マカロン 数コ マカロン
しっかり、、日本でいただきました ぺろり
NY まかろん プチマカロン マカロン
色もすごければ、、こんなにチっこのに、味もはっきりこゆい  マカロン
美味しいけど、2コぐらいで満足 マカロン
NYっこはいったい、いくつぐらいたべるのだろうか・・・・・ 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    
2009-06-06 Sat 21:48
仕事の山の向こうに・・・・早く辿り着きたい
けーきぃぃぃ----- ケーキ ナミダ

別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
     
2009-06-03 Wed 15:30
呉服屋サン・・・・・大丈夫なのか、、猫店員 ( 猫毛は ) 
平気だニャ ねこ3 細かいコト、気にすんなヨ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お勤め、、ご苦労様 シンプルなハート お留守番
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
     
2009-06-02 Tue 00:23
日曜日は、、横浜の友達の家に行った
早めに行って、その後は横浜観光でも、、と思ってたのに、突然の雷 jumee☆rain
時間を見合わせていたら、、遅くなり、着いたころには夕食の時間・・・・
で、ラーメン屋でもなくバーミヤン 桃 でもナイ、美味しい中華屋サンへ ストィ
海鮮おこげ料理  おこげ料理 ゴチそーサマ お金
その後は、猫の クリケン たちとマッタリ・・・・・はムリだった 吹き出し
突然の来訪者に驚き、近づくこともナかった クリケン_01
究極の空腹に耐えかねて、、徐々にちかづき、、クリは食事に成功 neco
ケンはいつまでたっても、、来ることはなかった 吹き出し
ケンシロウという、立派な名前が付いてるのに、、超 びびり クン
クリケン_02 どうしても、、越えられない一線が在ったようです 
ねぇ、、なかよくしよーーーよぉ 猫手書き風シリーズ二個ハート
別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
