パラダイス・カフェ 2009年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-09-29 Tue 23:51
8月の初め、、au携帯の応募で当選したのは・・・
エステ招待券 エステ券
本当は、、COACH のプチバックが欲しかったのだが、、
タダより安い物はない、、ので、行ってきた
3時間コースの始まり
まず、、カウセリングと、ボディチェック orz
ゲルマニウムで温まったあとは・・・・
セルライトアタック という機械で固まったものをほぐし
リンパマッサージをして、その後 高周波スリム で約40分
この約40分間に、、シツコイ勧誘  キターキターキター キター
 通えないなら、、家や会社で出来る、、ココでしか売ってない
 ナントカカントカ効果のサポーターは高いけど、丈夫で一生物
 一日で10cmは細くなった人 いるとか
 分割支払いも出来るとか、、あの手この手で攻めてきます・・・が
初めから、続ける気はさらさら無いので、、
のらりくらりと、返事をかわし、、考えてる振りをして、、40分間過ごし
最後にもう一度、、ボディチェックをして終了。もちろん、、お断りデス
・・・洗い流すものは使って無いので、コのまま着替えてください・・・
かお コンナに汗だくなのに、シャワーなしかヨ x ヤラレター
最後に デトックス茶 にぃ 箱進められたが (ヤクイッカゲツブン)
1箱だけ、、買ってあげました ニヤニヤ
勧誘が激しいのは初めから知ってたので、、心してかかりました jumee☆loud laugh1
あーーー気持ちよかった 絵文字名を入力してください
  の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-09-28 Mon 04:54
連休中に出かけてた友達からオヤツが届きました 
沖縄 石垣島から・・・ 幸ロール ロールケーキ?
ロールケーキ 1/4切れノルマです ペコちゃん
パッケージの歪みやシワでも分かる様、、手作り感満載で
まさに、、『 真心のおくりもの 』 です heart
控えめなクリームと黒豆が、、イイ感じで、素朴でンまい

わざわざ、、手荷物で、コンナでかいものを。。。ごくろうサン
そして、、ごちそーさま ぺろり

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2009-09-25 Fri 20:50
今夜のサイドおかずは・・・
京都駅で購入した 宇治茶ふりかけ お茶ふりかけ
茶殻を食べてる感じは否めませんが、、、普通に美味しいです
ホントに、、お茶味 アップロードファイル お茶ズけなんか、、ぴったりじゃネ ニヤニヤ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
 
2009-09-25 Fri 01:38
SW 休み中のお土産は・・・名古屋みやげ
ミカ姉 からの,,名古屋銘菓たち、、ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まだ食べてませんが、、食べるのが楽しみ~ めがはーと
だが、、今夜のおやつは・・・
白餅  京都の 白餅
八つ橋の皮を丸めた様な、、この形は、、八つ橋の原型らしい、、
そして、黒蜜ときなこをかけて、、頂きます ペコちゃん
ニッキの味が効いていて、、素朴で美味しゅうございました 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2009-09-23 Wed 19:24
シルバーウィークなるものは、、今日で終わり
前半は、、京都・奈良に遊びに行って、、最終日は・・・・・仕事 z
ひょんなコトから友達になった人たちとの旅行でした
 < クワシクハ、、ゴジツナルベクハヤクガンバッテレポートシマス >
2日で世界遺産 日付 コ観て、、街中グルグルと、超 歩きまわった
ぎゅうぎゅうの旅だったけど、、ホント楽しい旅だった 絵文字名を入力してください
若者は、当日すごくお疲れのようだったが・・・・平気だったアタシは
・・・・2日後にやってきました orz 今、、バキバキです ナミダ
人気豆腐屋サンのお豆腐の甘から丼 豆腐ランチ
舌触りはツリと滑らかで、味が濃く、、とっても まい お金
食べ物にも恵まれた旅でした グー
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2009-09-20 Sun 00:55
20090920005825
修学旅行以来の京都上陸  ・・・・なのに
まだまだ仕事中
新幹線の中で爆睡して、乗り過ごさない様、、、気をつけねば
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-09-13 Sun 22:38
忙しくて、、休日出勤するホドでも、、食べることは忘れない d
晩ご飯として、サクッといったところは、、 
三鷹ホルモン  三鷹ホルモン おいで屋 
お肉が出てくるより、、食べるスピードが早すぎて、、品薄状態 ぺろり
ココの、生ビールは、、メッちゃ、うまかったです アップロードファイル
そろそろ、仕事に戻らねばと、振り返ると・・・・ ホルモン、、ぶたサン
かお 絵文字名を入力してください し・し・しっかり、、う・うま・うま・・・美味しく頂きましたヨ 絵文字名を入力してください

ホルモン屋サンだが、、実は・・・壺漬けカルビが、一番ンまかったです ニヤニヤ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-09-12 Sat 02:46
深夜のおやつは・・・  l紅白鯛焼き 白いタイヤキ
今、ブームらしい、、ヤツを、紅白で買ってみた 
コレは、練馬区の大泉にある 、、KY < カクヤス > の 西友
LIVEIN OZ 地下、、一口茶屋 (リンクサキノミセノバショハチガイマスガ・・・) で購入

歯ごたえは、もちもちで、、お餅に近い感じ
白は小倉 おはぎ、ピンクはイチゴミルク さとと-アイスキャンディーイチゴミルク
ピンクの頭は、、控えめな甘さがちょうど良かったかな ペコちゃん
アタシの小倉は、頭からガブリ ビックリ 
頭をもらった、、と、言うことは・・・ミカ姉は、尻尾から・・・なのね
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2009-09-07 Mon 15:03
田舎の Kiosk で発見した、、ご当地モン ご当地ドロップ
なにやら、、この ドロップ は、TVで紹介するぐらい、結構人気商品らしい 
プリッツ、ハイチュウ、ばかうけにキャラメル・・・・いっぱい有るケド
ジンギスカンも、納豆もラーメンも好きだケド
ドロップでたべなくてもいいよ orz
コレ も、お菓子で食べる味では・・・・・・ MOEアイコン
別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-09-01 Tue 16:32
今年の夏の手作りは、、 こーれーぐーす さとと-唐辛子
初めての沖縄旅行で、出会った味 ハート
沖縄そばやゴーヤちゃんプルには無くてはならない液体
初めは、泡盛の味がきつくて jumee☆uuummm1a な感じだったケド
無くなると、、無性に欲しくなる調味料
東京で買うのは、、結構なお値段になるので、、自作してみた
激辛の島唐辛子をタップリ、購入して 島唐辛子
30度以上の泡盛に漬け込むだけ・・・で、完成  
こーれーぐーすー にぃヶ月ぐらいでイイ色合い グー
コレからは、残りを気にせず、、タップリ使える ペコちゃん
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
