パラダイス・カフェ 2009年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  
2009-10-26 Mon 01:53
今日のおやつは、、
マフィン 黒糖アガラサーア・ラ・鬼まんじゅう 黒糖アガラサー 2009 10
半端に残ってた ミックス粉 を全部投入したら、、大量に完成 
何コ食べたかは・・・・ひみちゅ にこ

鬼まんじゅうとは、、角切りのおいもサンが、鬼の角に見えると、、命名
黒糖とおいもサン、、合わないはずがアリマセン グー
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-10-24 Sat 17:15
ハロウィン かぼちゃパイ ハロウィン かぼちゃパイ
パイって、、美味しいよね ハート
高カロリーなのは重々判っておりますが、、食べずにはいられない
クロワッサンなんて、、一コのカロリー効いただけで・・・・ orz

日本人で仏教で、、ハロウィンには関係ない生活ですが、、
コレからも、美味しい行事はドンドン取り入れて生活していきます ニヤニヤ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2009-10-18 Sun 03:20
先日、、奈良に行ったときに購入した、、自分用お土産 笑
山崎屋 きざみみ奈良漬 奈良漬 01 スデニザンガイニ・・・
今まで奈良漬のイメージは、、酒臭くしょっぱい、、だった。
ココは、、お酒の香りはもちろん、、甘い味が 超 うまい グー
最後の粕までスプーンでこそいで、、 ぺろり ペコちゃん
ググって見たら、、冷凍保存も出来るとのコと
今度はもっと買い込もう 絵文字名を入力してください
東京でも、、大丸とか高島屋にはいってないかなぁ・・・・ くすん…
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-10-11 Sun 01:50
シルバーウィークの始まりは、、
京都在住のちゃんの企画で始まった、、京都旅行 グー
京都の史跡は朱色が多用されておりカラフルな感じがした
町の景観も高い建物は少なく、、空が広い
京都の世界遺産は  数字 金閣寺  日付 二条城  日付 清水寺  
修学旅行でも行ったべたな場所ですが、、感動です
お昼ごはんもお豆腐屋サン 冷奴 オヤツは抹茶アイス ロールケーキ抹茶
京都らしい・・・笑 味が満載でした

ホントは、、京都1日ツアーのはずだったのだが
次の日、、折角だから、、奈良にいきたい!!と、いうコトで、、
急遽、奈良ツアー観光決定
山岸涼子の 日出処の天子 が好きで、、斑鳩に行きたかったのだ
京都とは違い、田舎な感じですが、、田舎モンのアタシにはしっくり来る
奈良の史跡は黒と漆喰の白との、シンプルな感じ
奈良の世界遺産は 日付 東大寺・奈良の大仏  日付 法隆寺

すべて、、修学旅行以来の場所でしたが、、新たな感動がありました
二日ともお天気に恵まれすぎて、、残暑厳しくて ふるーつ☆Cultivation・汗(小) ダク
奈良は、、独りででも行こうと思ってたトコなので
結果的には、みんなを市中引きずりの刑に処してしまって、、ゴメンね
急ぎ足ではあったが、、世界遺産マニアとしては2日で コはスゴイ満足
まだまだ行きたい所は沢山あるので、、次回乞うご期待、、してます
写真は選びきれなかったので、、コチラ写真 に、コメントとともに、UP しました

同行した Wちゃん、Ryuちゃん、Tomoさん、、企画してくれたSちゃん
ノリがいいのが取り柄なので、、ドコでも行きますゆえ
今後も懲りずに、、また誘ってね (o゜▽゜)oニパッ
  の続きを読む
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
  
2009-10-03 Sat 02:34
先日の セルライトアタック の効果も空しく
土曜日の朝から・・今度は四国に旅立ちます まっぷる_四国
ガイドブックマニアなので、、プチ旅行でも必ず買います
愛媛県の松山で 坊ちゃん電車 に乗り、今治で 焼き鳥鯛めし を食べ 
香川県では 讃岐うどん ツアー うどん そして、、小豆島まで足を伸ばす予定
かえってきたら、、恒例の 健康診断
食欲の秋に、、健康診断て・・・・ひどいよネ jumee☆mood2
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
