パラダイス・カフェ 2010年01月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-01-21 Thu 21:52
グリムスの木が・・・ 大人になりました グリムスの大人の木 
木 グリムス_01 木 グリムス_02 木
季節や行事、現在時刻によっていろいろ変わります

マメに更新するブログは、、年間、3~5本育つそうですが、、
アタシは、、ココまで来るのに、約1年かかりました Orz
少しでも、協力できれば・・・・と思い、初めたが、コレでは、、少なすぎデス 汗2
次回は x 少しでも多く、植樹に参加できる様、、がんばりマス 手 がっつ

別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
  
2010-01-20 Wed 23:29
びっくり ソンなに時がたってましたか・・・・ 
8年ぶりの 新刊 らしいです マンガ
この本に出会ったのは5、6年ぐらい前なので、既に休載中でした
絵柄もだいぶ変わりましたが、、イイ方にコロんだのデ、、満足です 手書き風シリーズ45ヒヨコ
コレで完結してないって事は・・・・・次の新刊は、、何年ゴ …
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-01-18 Mon 21:56
小正月 に あずき粥 雑穀入り 小豆粥 を食べ、、 アップロードファイル
お正月の行事も、、無事終了 ペコちゃん

田舎では、、1月3日 には、、3日とろろ と、いう行事があり
スーパーの広告でも紹介されてます 三日とろろ ごはん♪
最近、忘れられてく 日本の行事、、今後も自分なりに行っていこう emo18w

子供のコロは嫌いだった、田舎の料理が、 まい味に変わる、、この頃
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-01-15 Fri 20:56
ミカ姉からの頂き物は・・・・いつもの、、
吹揚神社福御守 と、 お守り
かねもち・・・・ イヤイヤ、、 金持神社(カモチジンジャ) のお守り お守り
頂いたその場で願をかけ、、お財布 & ポーチに仕舞いました 拍手
ご利益は実証済みな様なので・・・ 初 宝くじ、、買う ?

ふたつとも、、今年もヨロシクね けろーにょv
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
  
2010-01-13 Wed 22:12
普段は ボチボチ でも、、連休中は ・・・ 迷惑コメント
暇なやつらがいるもんだ・・・ z  見てのとーり、投稿者 はローマ字羅列
投稿拒否しても、イタチゴッコ なので、、運営スタッフに通報のみ
メンドクセー kao07
別窓 | ヽ(`Д´)ノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-01-10 Sun 22:04
あ ・・・ と、言う間にお正月もおわり、、通常モード になりつつある
アタシの年末年始、は雪に始まった年でした
帰省先の実家はすでに大雪 雪だるま 大晦日の雪
田舎にいる時は、、プチ引篭もり 状態
数少ないお出かけの時の写真は、、雪景色 と・・・・
誰かの家の庭から見えた、、山形新幹線 山形新幹線 01
雪の中、、人間と同じ目線で走ってる姿を見れたり
山形新幹線 02 踏み切りの向こうには、車が待ってたり・・・ 
新幹線には、あるまじき光景が広がる 新幹線

山形新幹線は在来線を走るので、、新幹線と言っても、、正式には 特急電車
福島からは東北新幹線に連結して 超 スピードで、一路、、東京まで
2階建て やまびこMAX と、仲良し 手をつなぐ  
 
雪が無いのは寂しい … ケド、降りすぎも問題だが、やっぱ、、冬は雪 絵文字名を入力してください
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
