パラダイス・カフェ 2010年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-07-31 Sat 01:55
ミカ姉に頂いた 生もみじ もみじまんじゅうの バージョン
皮はしっとり、モチモチして、、 マイ 生もみじ
鹿の絵もカワイイ。。   もみじまんじゅうと言えば・・・   
 星の先っちょまで・・・・  
生もみじも、、星のさっきっちょまであんこがつまってたヨ
甘さは普通でおいしいデス   <コノヒトタチハ、、アマイノガニガテナノダ>
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-07-22 Thu 23:59
いつもいつも、、気になっていた 、モノは
神田うの が結婚式の引き出物にも使用したらしい ・・・ 空気清浄機
お値段もお高く、、二の足を踏んでいたら、、
半年位前に、小さいサイズがでた <チイサクテモオタカイデスガ・・・>  
 マジックボール サイズ マジックボール
前に、安いモノを買ったら、音が結構うるさかった 
連休中に設置した  
音も静かで、アロマ効果もあり、、なかなかイイね 
購入したお店は、エコ 仕様 エコ
売り上げの一部は、CO2 削減に貢献できるお店 
少しは、、役に立った・・・・かしら 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-07-21 Wed 23:53
7月、、連休前に届いたものは・・・・ きっと、、
今年最後の さくらんぼ 03  さくらんぼ  3箱
さくらんぼは、初夏の味 なのに、ガッツリ 真夏  に届いた
今年は出来初めが遅かったそうで・・・ ドコも、お届けは遅れ気味デス
深夜の会社で、ミカ姉 と堪能してたら、、見つけた、、
双子ちゃん ふたごチャン ( 向かって右のヤツ )
ず-----------と、そう、、呼んでたのに・・・
ふたごって、、コレ  だと言われた  
そうなの・・・ コンナ呼び方、アタシだけなの・・・・  
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-07-15 Thu 22:34
なにやら、、郵便で荷物が届いた模様。。
不在表を見ると・・・   さくらんぼ 不在表 
差出人は・・・天童市の ・・・・ 
郵便局 たのむよ・・・字も読めないのかよ
最近のニュースに便乗して ぶつぶつ つぶやいていたら
受け取りに行った荷物には・・・・
さくらんぼ 宛名  ホントに名前が無かった 
おかーサマ、、自分の名前はちゃんと書いてくださいマセ

今年、2箱 めの さくらんぼ 美味しゅう、、ございました
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-07-08 Thu 01:06
パン好き の、アタシのお気に入りは  
パンの家 の バゲット  バゲット
外側は程よく パリパリ ナかは、しっとり モチモチ で、ほんのり甘い 
午後にお店に行くと、売れ切れもしばしば
紙で包んでる所もイイね 

書類を見ながら、端から、、モグモグモグモグ・・・・・
気が付くと、、ドリンクもナシで、なくなる勢い・・・・ 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-07-05 Mon 23:36
今年もやってきました 
 さくらんぼ さくらんぼ 
宅急便の伝票には、、専用として
ペロリン君さくらんぼ の絵と写真があります 
サスガ、、フルーツ王国 ならではデス
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
