パラダイス・カフェ 2010年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-08-26 Thu 02:39
今日の三鷹駅からの景色・・・ 雲
輪郭が輝いて、、後光が差してる キレイな雲
ありがたい 気持ちになるのは、、日本人だから
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-08-22 Sun 23:58
最近、、 ミカ姉 に、便乗してアタシも 断捨離 に、ぷち参加中
ただ、捨てるのは忍びないものは、、
リサイクルや後進国の援助物資に、と、、放出しております
マズ、、半端な香水でも とのコトで計香水
お気に入りの本残しで全て放出
初、海外旅行に行った時の思い出だったりするケド、、思い切って出したヨ         
Paloma Picaso アダルトすぎた香りで
・グッチの ENVY そのままはいい香りなのに使用後はイマイチで
・ディオールの DUNE 、すれ違ったオヤジと同じ香りだったので
買取にはならなかったけど、、お引取りしていただきました

次は、、ぬいぐるみや使いかけの文房具、アクセサリーなどなど、、
部屋中、あさってたら、押入れの奥から、コンナものが出てきた
ペアークッション のりだー ミンナ、、シッテルカシラ・・・
たしか、、、ソノ当時、、プレゼントで貰ったモノ。。 なつかしー
ぬいぐるみがOKなら、、キャラクッションも大丈夫かな
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-08-10 Tue 19:30
先週、、ブログのコメントが英語まみれになっていた
どれどれ・・・・と、確認してみると
コメント 75 件って・・・ ありえないコメントよ
な、、どんだけカレー好きなのよ って
プロパティをあけてみると、、すごい事 になっていた・・・
8月 5、6日の、2日で、、約130件 暇なヤツがいるもんだ
そして、週末は・・・手抜きカレー カレー 手抜き
なす、大根は半分に、、カブ、タマネギ、ピーマンは丸ごと
野菜室の残りを、魔法のカレーる~ で、、食べました
また、、大量にコメント付いちゃうかしら・・・
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2010-08-05 Thu 23:25
夏の新商品、、 白いまぼろし
 ミスド・バナナ バナナフレンチ
いかにも な、バナナの味、、だが、ヨーグルトの酸味もアリ
サッパリと夏らしい味で、なかなか、、いい でないかい
アレ ドーナッツ って、、コンナ形だっけ
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
