パラダイス・カフェ 2010年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-09-21 Tue 23:16
昨日、オープンした アトレ吉祥寺 に行ってきた
吉祥寺に、ゆかりのある人物で作成した、 シリーズポスター
最後は、、 吉祥寺アトレ オープン 大友克洋 サンで、完成 
アトレの中は・・・・ 開放的で、きれいな感じで、、イイんでないかい
お店は、あまりにも人が多くて、、ゆっくりは見れなかった
ソレだけではなく、、食事処も、すごい行列・・・のなか、選んだ店は
アロハテーブル ロコモコと ハワイデリ  コナビール
このビールは、、何年か前にハワイ島に旅行に行ったときの
 コナビール 直営のパブもある ビール工場 のモノ
ビールはもちろん、、 ジンジャエールが、絶品です
あぁ・・・・ハワイに行きたい  半年でいいから、、住みたい  
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
 
2010-09-14 Tue 23:39
ミカ姉 にもろた、、 大浜みやこ大浜みやこ かぼちゃ
数年前に、ミカ姉のおかーさんが
TVを見て、、おいしそうなので取り寄せてみた かぼちゃ
野菜嫌いのおとーさんが、、コレは うまい  と、いい
子供たちに好物は・・・ と、聞けば、おおはまみやこーー と、答える
そんなかぼちゃが再びやってきた  アリガト ミカ姉
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-09-08 Wed 19:11
今日の夕方の空 空模様
台風の影響で雲の層が厚くなっている、、空模様
キット、雲の上はキレイな景色になってるに違いない
デモ、、雲の下も十分、幻想的で イイ 感じだけどネ
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-09-02 Thu 20:07
先週末、IKEA港北 に行って来た
三郷店は、何度か言った事があるが、港北店は初めての、、ご来店 
階段の手すりも なかなか、、かぁいい  IKEA 手すり
買った物は・・・ ¥79 IKEA グッズ 小物入れ 
スウェーデンのスーパーでよく見た ANNA’S
ジンジャークッキー  IKEA お菓子  ミートボールソース
ソースは、、IKEAのフードコートで食べてるので、味は実証スミ 
前回は、ゴロゴロゆでジャガイモだったのに
フライドポテトだとまるで、アメリカご飯の様だ 
しかし、、日本のミートボールは小さいなぁ・・・・ IKEA ミートボール 
北欧では、大体ドコでも 標準サイズ
コレが TORI ミートボール 5~6コ山盛りポテトで、一人前 
カラだがデカくなるはずだ  
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
