パラダイス・カフェ 2010年10月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-10-22 Fri 01:12
今日の天気は・・・ 
それでも会社の窓は、業者サンが磨いておりました 
どうせ、、いつかは雨にうたれて汚れるもんですが、、、
雨天順延 とか、、ナイのかしら
悪天候のなか、、 ごくろーサンです  窓掃除   
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2010-10-20 Wed 01:56
健康診断も、、目立った変化もなく、無事に終わった 
あとは、、血液検査の結果を待つのみ   健康診断 
今回の注射は、、ちくっとも痛くなかった・・・医学の進歩はすばらしい 

ささ、、コレで心置きなく、食欲の秋を、堪能するぞ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-10-16 Sat 00:17
今日は、イロイロ詰まっていて、晩御飯がおそくなった
会社で、カップめんちゅるるる~と済まそうと
引き出しを開けたら、、
ミカ姉にもらった、、USJ 土産 すぱいだぁ麺 があった
すぱいだぁ麺 なるとはスパイーダーマンの顔
味は、、王道のすっきりしょうゆ味  
おいしゅうございました 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2010-10-12 Tue 22:57
10月11日。。連休最後は つるつるサン 主催の屋形船オフ会に参加
猫リンクオフ会なのに、リンクも張ってないし、猫も飼ってないのに
ずうずうしくも、、ミカ姉 の紹介で行ってきた 
初体験の屋形船は あみ春 サン。。 約2時間強のクルージング
お料理の揚げたて 天麩羅 は、格別においしく、ビールも進み
ミンナで持ち寄ったお菓子もおいしかった 
プレゼント交換でアタシのトコロに来たのは・・・・ ガブママン サンからの、 
プレゼント交換 ネコ型テープカッターとメモ帳猫テープと
お手製の 羊毛フェルト の、、黒猫ちゃん・・・・ 
     彼女は・・・ミカ姉の所 に旅立っていきました 
楽しい時は過ぎるのが早いもので、、 っと言うまに過ぎてしまい
ゆっくりと、お話することもままならなかったケド
楽しいひとときでした
    猫オフ会 の模様は、コチラ   <アイコンヲクリックデス

写真アップの為、橋の名前などを検索してゆくと、、橋が描かれた浮世絵や
江戸時代のコトや、いろんなことがわかり、、
ココ、、東京の下町は、江戸 だったのかぁ~と、改めて納得

今回のお出かけは、、勉強にもなった有意義な一日でした

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-10-07 Thu 00:26
10月3日 ふろしき市 に参加した ふろしき市
もちろん、、アタシは三鷹市民ではないので、
ブース ミカ姉 のトコロに間借りさせていただいた
アタシのものは・・・・ フリマ コレぐらいですが
AM10~14時までの時間内で、、接客して
最後のほうは、、叩き売って、ほぼ売れたカナ 
朝早くから行動してたので、、フリマの後の一息は 
TVや雑誌で有名な、、名古屋発の コメダ珈琲 コメダ珈琲
いまどき珍しい、、タオルもコップもお砂糖も何もかも、、店名入りです
そんな自己主張が激しいお店で食べたのは
シロノワール 一番人気の。。 シロノワール ミニサイズ
コーヒーは少ないケド、、おいしゅうゴザイマシタ 
ココのお茶代は、フリマの売り上げで・・・・終了 

帰宅しても、、まだ夕方・・・・
朝早くから行動すると一日が長いのね 

別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-10-03 Sun 21:58
ぶんど が、届きました 
品種は ナイヤガラ  ぶんど
子供のころは デラウェア   ばっかりだったので
黒くてでっかいのや緑色のつやつやしたものは憧れでした 
最近は、いろんな品種があるようです。

田舎では、ぶどうのコトを、ぶんど、といいます 

  ” ぶんどでもくってけー ”  ( ブドウデモタベテッテー )   

ドコの家行っても言われる言葉。。方言て、、なんかイイね 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
