パラダイス・カフェ 2010年11月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2010-11-20 Sat 20:13
金曜日の晩ご飯は、、、、
ミカ姉 が買ってきた、ラーメンバーガー ラーメンバーガー
焼いた麺にラーメンの具が挟んであるバーガーです
包みが縦型なので、ソース(スープ?)が偏ったり、味のムラはあったものの
それなりに、、うまかった 
今日は、ミカ姉が仕事で出かけちゃうので、お弁当を作って行ったのに・・・・
飛び入りの ラーメンバーガー で、満足したが、折角なので、、
お弁当も半分、食べたました
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-11-18 Thu 01:18
先月の 健康診断 の、結果がきた 
内容は・・・・相変わらず、やせろ やせろ と、言われるのは、
いつものコトですが、、今回は  健康診断 結果 老眼
視力が、1.2 から 1.0 に落ちたダケなのに ・・・・・
でも、最近は細かい文字は見えにくいのは確か、、なのだ 
もうそんな年なのか・・・・ <ソノトオリ・・・ダヨ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-11-16 Tue 01:14
先週末は、お食事会  (モチ、アルコールツキヨ)
お店は、吉祥寺の sofa dining×スープしゃぶしゃぶ 【i:z】
店内は小さく、貸切状態で、飲み食いし、、閉店まで居座った
コース料理 豆乳&美人スープ 女子会 
美人スープには、すでに鳥の手羽が入って、コラーゲンたっぷりなのに
さらに、ゼリー状の、コラーゲンと、ヒアルロン酸も追加され
お肌 プルプル 女子会に、はぴったりなお店でした 
豆乳は稲庭うどん。。美人は雑炊。。の も、

女子会 って、、幾つまでだろう ・・・・ 
すでに、平均年齢の高いアタシ達は、女子会でいいのか 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-11-10 Wed 03:16
深夜のおやつは、、お伊勢名物 ・・・福  
折れたスプーン付  赤福 ソンナニカタカッタカ
滑らかな舌触りで、、優しい味。。コシ あんしかありませんが ・・・・
個人的には、、ツブ あんで、たべてみたい

甘い物といえば・・・・
 の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-11-08 Mon 23:39
京都から友達がやってきた
ライブツアーに来たついでに・・・と、深夜のカラオケ大会が始まった 
うっかり日にちを間違えてしまって、、1時間ほどの遅刻となりましたが
22時から5時までの開催なので、充分に楽しめた 
帰り際には、、前回同様、、今回もいただきました カラオケ大会
でっかいツブツブは、、大好きな イコマ のラムネ 
ありがとサン。また遊ぼうね 
 の続きを読む
別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2010-11-06 Sat 00:00
先日、、南大沢にある コストコ に行ってきた
ハワイでは行ったコトがある、、が、日本では初めての来店
巨大 なティラミス コストコ 01  大量 のパン
            真ん中のピンクの物体が、、アタシの携帯ヨ 
カートが デカイ ので、いまいちすごさが伝わらないなぁ・・・
コストコ 02 会社の机では、、伝わったかしら 

海外では、、週1とか月2など、車でまとめ買いに来るので
郊外に 広大 な駐車場と 巨大 なショッピングセンターがあり
巨大 なカートに、山盛りにして、巨大 な人達が買い出しをし
家には、押入れのような、巨大 な冷蔵庫があり、すべて収納される
日本のように、、毎日、近所のスーパーに買い物には行きません
生活状況が違うとはいえ、、毎回びっくりする光景です  

国内や、海外でも、知らない土地に行った時のスーパーは楽しい 

別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-11-02 Tue 02:16
アタシの席からの の景色
薄暮 の空  薄暮
ユーミン (松任谷由美) の歌に
  藍色は群青に、、薄暮は紫に~  のフレーズを思い出した
黄昏、、薄明、、逢魔時・・・・イロイロな呼び名がある
微妙なニュアンスを持つ、日本語を、オサレ に使いこなしたいわ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-11-01 Mon 01:18
深夜、、帰宅途中に見た光景
全て、倒される、、パイロンたち パイロン
特別、風が強かったわけどもないのに・・・・ 
そういえば、、白木屋 がすぐそこにあるということは・・・・

別窓 | Σ (゚ Д ゚ ;; | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
