パラダイス・カフェ 2010年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-12-31 Fri 04:22
29日、、いつもお世話になってる ゆきこサン 主催の
忘年会に招待してもらい、たらふく食べて飲んで、、今年の行事は終了
料理は期待しないで・・・って、言ってたけど、、十分おいしかったデス
海鮮鍋 忘年会 MAO 甘めのお出汁が
お寿司も、〆のきしめんも、おいしゅうゴザイマシタ
 
30日、何気なく掃除もして、帰省時の荷造りも年賀状も終了
31日、16時の新幹線で帰省するのみ。。お天気が心配だが、、

       終わりよければ、、全てヨシ。。

皆様、、よいお年をお迎えください。。マセ (o゜▽゜)oニパッ
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-12-28 Tue 00:11
クリスマスも終わり、、今年も残りわずかになった
ツリー 飾らず、見事な ダメ人間 でしたがサンタサンは来ました
ミカ姉 サンタ・・・ ミカ姉から シロップカレンダーとバスソルト ets 
ウチは猫がいないので、うにボール は、オーナメント に特別仕立て
      < うにボールとは猫まっしぐら、狂喜乱舞するほどのおもちゃデス >
神戸サンタ・・・ 神戸から 焼き菓子とお茶 
 京都から 京都サンタ・・・ぬくぬくグッズ 
佐賀サンタ・・・ 佐賀牛カレーミスド・リラクマ Xmas ケーキ
そして、すでに貰ってる ソックス など、各方面から盛りたくさん届いた  

      サンタサンたち。。アリガトウ       
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-12-24 Fri 22:33
  Merry Christmas  

吉祥寺に行く途中、、庭先にあった ジオラマ
キレイ   Xmas.jpg   だなぁ・・・
の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-12-16 Thu 23:11
一部のコレクターで評判の、、ひょうちゃん
コレは、、有名な、 崎陽軒 のシュウマイに入ってるお醤油いれです
今回は・・・ ひょうちゃん キャッツひょうちゃん
コノ形のひょうちゃん・ をゲットするには、、お高い特製シュウマイか
昔ながらの30コ入りか・・・ やはり、、30コよね  
ミカ姉 とあわせて。。60コ  お持ち帰り 

アタシのは、、ラム・タム・タガー だったけど、、ミカ姉はなんだった
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-12-05 Sun 19:54
水色の壊れた印鑑ケース。。ずーーと、、輪ゴムでとめてまで使っていた
横に2本入るタイプならよく見るのに、上下タイプはなかなかナイ。。
通販 で購入して以来、お気に入りだったのに、、同じタイプが見つからナイ。。
 半ば、あきらめたコロに、、ふら~と入ったお店で 見つけた
ピンク 印鑑ケース  あー、、よかった。。
コレで今までどーりで 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-12-03 Fri 00:02
今まで、、地元のお米といえば どまんなかはえぬき でした
しかし、、今年は、、つや姫 が、デビューしました 
同じ県出身としては是非食べなくちゃ。。と、購入した
つや姫 つや姫のつやつや 銀しゃり
雑穀米も玄米もスキですが、、ココはやはり、、シロメシ ですよね 
モチロン、、おかずは和食。。まい
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2010-12-01 Wed 00:38
12月になり、今年もあと1ヶ月となりました
街中は Xmas イルミネーションで、、いっぱい
○I○I の裏側にある L.L.Bean のツリー イルミネーション 02  
吉祥寺の駅前 イルミネーション 01 どっちっも、、キレイ だね 
今年は、モウ靴下にプレゼントが入ってるの Xmas プレゼント
大事に、25日までとっておこう・・・・っと  
             サンタサンハヤクトドケテクレテアリガトウ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
