パラダイス・カフェ 2011年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2011-07-28 Thu 17:08
先日、突然旅立ってしまったブログ友のお家を訪ねた
少しでもお手伝いがしたくて、 ミカ姉 に付いていったのだ
片付ける傍からオモチャを出して遊んでる
竜之介 クン 竜之介 蒼太 蒼太 クン
最後に、やっと現れた、スーパーシャイ坊 チャイ チャイ
ココ、リバ署 で、コの3匹に逢えたことは ホント に、嬉しかったデス
アタシにまで形見分けを頂き、 姉様。。感謝してます
     キュルルル 竜・接待部長 キラーン 
接待部長は、最後までアタシ達を、ちゃんと接待して、お仕事完了

ブログで馴染みのある、イツかは行ってみたかった リバ署
コレから、もっともっと、仲良くなってゆくはずだったのに・・・ 
猫’s にずーと逢いたかったのに、訪ねた時にはいないつるつるサン 
いやいや、、ココで一緒に笑ってたよね

猫猫猫一座の皆は、今日から、新しい家族の下で新しい生活が始まります
彼女がいつも笑ってたように、アタシも笑顔で送り出しますヨ  (o゚▽゚)o ニパッ
別窓 | (*'-'*) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2011-07-26 Tue 20:27
大阪土産にもらったのは・・・・ くいだおれ_01   
くいだおれ_02 見覚えのある帽子の中は ・・・
 
コの顔は  くいだおれ太郎大阪プリン プリン 
中には、2 の小袋があって、通常の液体カラメルの後に
粉状のもをかけると パリパリ になって、クリームブリュレ風に
甘さもすっきりして、苦みばしったカラメルとの相性は・・・
残った帽子は、お決まりの・・・・・
ウチには がいないので くいだおれ_03  
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-07-21 Thu 21:26
昨日は、大型台風が関東にやってくる 予定 だった。
あたしの住む練馬区は時折、激しい雨が降るものの
たいしたことはなかった・・・
奥多摩方面は電車が止まる ホド 降ってたらしい 

今年の GW に、奥多摩湖 へ出かけたときは
いつもは色が濃いトコロまでは水があったのに、今年は
奥多摩湖 今まで見た事がナイほど水位が低く
ココを作ったときの跡地まで こんにちわ するほどだった 
GW 当時の貯水量は46% 貯水量_05
今現在では70% まで回復したそうだ  ヨカッタヨカッタ
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-07-15 Fri 16:57
水曜日。。ミカ姉 に誘われ、フェルト教室 に参加した
先生は、てっちサン フェルト教室_01 お題は、イルカ ちゃん 
何もかも 体験で、着いて行くのに必死  フェルト教室_02
遅れを取り戻すベク、出されたお茶を飲む暇もなく・・・ チクチクチク
手伝ってもらいつつ、ひたすら、チクチクチクチクチクチクチク・・・・・・・・・
まぁるく、、カワイイお腹にするつもりだったのに・・・ (イッタンモンメノヨウダョ)
フェルト教室_03 想いとは違った仕上がりに 
左右対称とはホド遠い 格好な仕上がり フェルト教室_04
ソレも として、納得しておく・・・ コとにしよう 

っという間の 時間は 、とっても楽しかった 
 の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
 
2011-07-08 Fri 22:18
アタシの

   なんでもナイ日 万歳  (アタシの?) (誰の?) (アタシの?) (君の?)
     ナンでもない日 万歳  (君の?) (アタシの?) (そうだ!) ( だ!)

もう、若くは ナイ ので、毎年ではないけど
記念の年にはお祝いをする・・・6月生まれの お友達
今年の会場は 33.jpg 吉祥寺 トレンタトレ
前菜から始まったイタリアンコース料理 
パスタ メインのパスタは ペンネ・アラビアータ
お誕生月のみんなはメッセージ入りデザート デザート_M
デザート_Y ナンでもナイ日のアタシは普通に白いお皿
しかし・・・・今年は
ナンでもナイ日なのに、プレゼントをいただいた
アタシの誕生石の黄緑色のブレスレッド プレゼント_01 ハンカチ
プレゼント_02 ガラスのプチうつわ。。みんな ありがとサン

オマケ   

     誕生日は1年に1度っきり そうとも たったの1回さ
   でもなんでもない日は364日ってことは?年がら年中お祭りだ! 万歳!
 
       なんでもナイ日 万歳! (アタシに?) (そうだ!)
       ナンでもない日 万歳! (アタシの?) (そうだ!)
    さあ ロウソク消したら願いが叶う 幸せやってくる
 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
