パラダイス・カフェ 2012年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2012-04-01 Sun 18:49
週末は ミカ姉 に連れられて、羽田方面にお出かけデス
まずは、目的の前に腹ごしらえに行ったのは・・・・
名前は 油揚げ 油揚げ  
野菜が美味しい、マクロビオティック のお店
アタシがチョイスしたのは 塩麹パスタ 塩麹パスタ
ちょっと、塩味が濃かったけど、春の香りタップリで マイ 
お腹を満たした後は、少し歩いて、本命 のギャラリーへ
お花やフィンランドの写真や雑貨など
にぎやかなおしゃべりと美味しいコーヒーと楽しい時間を頂きました

ソノ後、折角ココまで来たのだからと、初の 新羽田国際空港
普段、飛行機を利用しないので、ココでは旅行前の ワクワク 感がする
展望デッキのフェンスは・・・ 羽田国際ターミナル カメラ用穴があった
江戸小路 や、おみやげ屋サンを堪能し、第2ターミナルへ移動して、
世界のデザイナー椅子が並ぶ UPPER DECK TOKYO で、晩ご飯
わが故郷 天童木工 の作品もあり、名作の仲間入りは、ウレシイ 
アタシの憧れの椅子 あこがれ 欲しいよぉ  
そして、帰り際に見つけた コカコーラエアポートダイナ
でっかいカップで飲み放題、フレーバー選び放題の
気合を入れたものの コークスタンド 少しづつだが、6で断念

今日は、朝から バリバリ 移動し、目にもお腹にも満足な一日でした
コレで仕事が無かったら、最高なんだけどなぁ・・・・ 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
