パラダイス・カフェ 2012年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2012-06-26 Tue 22:09
先週末は、ガブママン 邸にて
ミカ姉 と、レジンのワークショップに出かけました
ママン サンの所に着いたコロはすでに youbobo サンが始めてました
はじめに、説明を聞いて、後は・・・・・・
よく言えば・・・意欲的に、モクモク作業し (カッテニトモイウカモ・・・・)
煮詰まると へそ天 カブちゃんに癒してもらい
作業中 何とか完成した  作品 
仕上がりは雑だし、想像したモンの10%ぐらいしか再現できてないし
でも、とっても楽しーーーー 
最後は、カブちゃんに狙われつつも ubobo庵
youbobo サンお手製の梅酒ケーキは、とっても美味しかった 

製作の模様は、ママン サンや ミカ姉 の所で、詳しく紹介してます

ママン サンが、何も言わないことを イイ 事に、
勝手すぎたかなぁ・・・・と、反省しつつも、もう次回作品の妄想がイッパイです
今度は、作品つくりも、お茶の時間もイッパイ楽しみたいデス
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2012-06-11 Mon 23:14
バス通勤中、終バスに乗っても、30分以上は歩いて帰ります
金曜深夜の雨の中、猫ちゃんの事故現場に遭遇してしまいました
しずく 何にもできずに通りすぎるアタシ・・・ ゴメンネ 
ココに留まる必要は無いんだよ、
目の前にあるのは、もう、ただの魂の入れ物だからね。
もう痛くないでしょ。ついて来てイイよ。
明日は 法事 だから、一緒にお寺に行こうね お経
そして、お寺に向かう途中、ウシガエルくんの事故現場にも遭遇
コレから2時間はかかるけど、お寺に一緒に来るカイ
桃太郎のように、お供を連れてお寺に到着 蓮
華 つるつる さん。。そっちに、無事送ったよ 
短毛の三毛猫ちゃんと、でっかいウシガエル君をヨロシクね

U子 ちゃん。。一緒に送ってもらってアリガトウね
 の続きを読む
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
2012-06-06 Wed 17:58
今週は、バイクの修理&点検中なので、バス通勤してます
自宅最寄りの ちっちぇ 駅ビルにはモスバーガーがあります
ソコで見つけた、ご当地 モッさん モッさん 01 
アタシの出身地は モッさん 02  花笠まつり 
やっぱり、花笠 なのか ・・・・ アタシ的には 芋煮会 なんだがな

三鷹駅から会社に向かう途中の 紫陽花 アジサイ_0606  
見ごろになるには、もうチョット先 ・・・・ かな 
 

別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
