パラダイス・カフェ 2012年07月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-07-28 Sat 20:04
もう、2年も前の話
初めての、北欧3カ国+ハンブルグ ( ドイツ ) に出かけた
予定通り、サンタクロースに会って サンタクロース 
シリヤライン 豪華客船 シリヤライン に乗船して
サンタクロースEX 夜行列車 に乗って

電車ごと船に乗って (ドイツ上陸)

直通電車に乗ったのに、乗換えがあったり、途中からバスだったり 
いろいろ トラブル もあったけど、ソレも楽しい思い出
ホントに、電車に乗った旅でした 電車
あな 歩きすぎて穴の開いたソックス
カモメ食堂のロケ地の森 かもめ食堂_オリジナル かもめ食堂  
ジブリの 魔女の宅急便ストックホルム が舞台 
魔女の宅急便 似てる場所がイッパイでした 
ロイヤルコペンハーゲンカフェのチェックは  レシート
北欧は、今すぐにでも行きたい場所になりました

  その模様をアルバムにしてみたので、一緒に楽しんでね 
        アイコンをクリック  PC閲覧推奨  
  写真はサムネイルになってますので、もう一度クリックしてね
  写真の位置情報は、ソコラヘン 程度のものです
  一緒に旅した ミカ姉北欧報告 1~31 も、楽しいヨ
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
 
2012-07-23 Mon 23:45
先日、知り合いの猫ちゃんが、闘病の末、亡くなりました
いつもお世話になってる ゆきこ サン の、お仕事関係の方です
キレイな風景と、猫たちの写真の場所に行きたくて
会津 まで会いに行ったのは、もう 年も前のコト
花ちゃん 02 猫パパの足に、スリスリ  
人懐っこく、いつも傍にいたのは 花ちゃん 花ちゃん 01

もう大丈夫だよ・・・会津の先輩猫たちが、虹の向こうで待ってるからね
今頃、美味しいものいっぱい食べて、元気に走り回ってるコロかな
コレから逝くであろう、みんなのお出迎えの準備も、ヨロシクね
 の続きを読む
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2012-07-11 Wed 00:02
いつも、お散歩がてら、吉祥寺まで ブラブラ 歩いていきます 
会社の裏の家 お庭 いつも、お キレイ です 
吉祥寺に向かう途中の ポスト ポスト  カワイイ
表札 表札のカエル・・・・ オサレ だわ
6月19日 台風の日の 社窓 から  台風
そして、会社の隣の家の屋根では、いつもの猫たちが
いつもの猫 木陰で寛いでました 
生い茂る緑が多いので、 会社の3階からの方が・・・・と
急いでベランダに出て見ると、葉っぱが モリモリ で見えなかった 
そうだよね・・・上から丸見えなら、木陰じゃなくなるよね 
猫って、気持ちイイ場所見つける天才 

今日は、何のつながりもなんもないバラバラなブログでした 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
