パラダイス・カフェ 2012年09月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-09-24 Mon 01:16
月に入って怒涛のような期間が来た
すごく れてるモノと、普通に れてるモノ 
早く んでるモノが、普通 のスケジュールに全て重なっていた
なぁーンとなく、先が見えた朝方 時ゴロ
さぁーって、トイレにでも行って帰るかのぉ・・・・と、
向かった先の 製のドアに指を挟んだ。。声も出ないホド痛かった 
指先は ドッキンドッキン 脈打ち
爪の中に広がる血は どんどん どす黒く変色していった

朝も早く目が覚めたので、チョット検索してみたところ・・・・
挟んだ衝撃で、爪の発達不良があったり、指先粉砕骨折してたりと
イロイロ出たので、折角だから早起きついでに、医者に
レントゲンの結果は・・・・微妙に ヒビ が入ってたよ
爪の中の血は爪に3ヵ所穴を開け血を逃がし、カットバン巻いて終了
キズ薬 水濡れ厳禁なのに 適当 な巻き方が許せない
自分で きれい に巻きなおした キズ巻きなおし
骨のヒビは、自然治癒 できるホドの些細なものなので、ご心配なく
この一本が使えない生活は、とても不便な事に気が付いた 
の続きを読む
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
 
2012-09-07 Fri 22:54
また、ミカ姉 に連れられ、ワークショップ 体験に行ってきました
Luchy you! サンでの スクラップブッキング 製作
まず、額縁を決めてから、 枚の紙を選んでください。の言葉に
はてどのように使うのかも解らず、モクモク と紙を選び、
ワークショップ 01 作業開始  ワークショップ 02 
額縁にも紙を貼り、奥行きを作って・・・
      ( スキマハメヲホソメテミテクダサイ・・・  
先生の言う通りに サクサク 作業を進めていると、
『 こーゆう作業は慣れてるの 』 と、質問されたのですが
仕事上、ハサミやカッターやテープなどを使い、切ったり貼ったり
粘土へらや竹串などで絵の具のはみ出しや泡を消したり・・・
傷や指紋を付けない様に気を使ったり・・・・・ 
仕事でやって来たコトが役に立ってるだけのコト デス 
お気に入りの カード をデコレートしてみた ワークショップ 03
奥行きの段差すべてに を挟み込んで  完成 

アタシの額は ミカ姉 サイズ なので、すごく早く終了
ま、大きさだけじゃなく、ザツ あまり悩まない・・・ セイ かも知れん
作業が終わった感想は、やっぱり たのしー かった、デス 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2012-09-02 Sun 02:31
昨夜は ブルームーン 
仕事の手を止め、会社の窓から、ミカ姉 と共に お財布フリフリ
深夜、会社の廊下の窓で、オンナ2人の怪しい行動
きっと、誰にも見られてない・・・・・ハズ 

コレは朝焼けの ブルームーン ブルームーン

 次の夜からぁ~欠ける満月より 14番目の月が いちばんスキィ~ 

と、ユーミンの歌を、口ずさみながら帰ったのは、9月初日の早朝
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
