パラダイス・カフェ 2013年02月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-02-27 Wed 22:52
月の初め、病院で 検査 してきました
昨年、会社の健康診断で 『 貧血 』 と検査結果が出たからデス
今日は、検査結果発表  検査_結果 でした
最低ラインよりちょっと 低い 値なので
取りあえず、月薬を飲んで様子を見る コト になった
薬を飲んだ後との比較のために採血をしたのだが・・・・
検査_採血  回多く針を刺されました 
ただいま、失敗 した右手は痒いデス 

処方された薬は・・・取に行くのを れて出勤したので、明日からデス
センセー、ごめんなさい 
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2013-02-01 Fri 23:48
昨日で、もう月は終わり。今年も後、11ヶ月

なんか、年明け早々いろいろとバタバタしすぎて ナン も覚えてない
帰省から帰ってきて、また田舎に行って
東京に戻ったかと思ったら、軽いとは言え、インフルエンザ に掛かり
アレコレよと、いってる間に・・・・・もう
インフルエンザの薬は インフルエンザ  解熱剤 粒と
吸入タイプの薬が 個と(インフルエンザの治療はコレだけ) で終了
気が抜けるほど少ないね 

恭楽亭 復活記念新年会 兼用として、女
いつもの 恭楽亭 で焼肉パワーでガッツリ力を付けて、
月からも、がんばるぞ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
