パラダイス・カフェ 2013年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-05-16 Thu 22:45
今年の GW は、田舎で過ごしました。
何年ぶりの コト でしょう

子供のコロは、三日間お祭りでしたが、今は一日だけです
地元の小学生達の楽団やお神輿.初めて見た、武者行列
武者のミナサンは、ちょっと、ダラダラしてましたが
それなりに楽しかったです

その模様は コチラ      アイコンヲクリック

維新軍楽団   

 武者行列 

子供の コロ は親戚などが集まって、ご馳走などがあったりして
とても賑やかだったお祭りも、今は出店も少なく寂しくなった
でも、縮小しても イイ から 伝統的 な、お祭りは残って欲しいデス 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
 
2013-05-13 Mon 19:53
日曜日は母の日でした
もう母はいませんが、この日はいろんなコトを思い出しました
ずいぶん前ですが、眠れない朝に見つけた まっさん の唄

いのちの理由 

コレは、お寺サン に依頼されて出来た唄
アタシは、親子関係も兄妹関係も微妙だった 
でも、コの唄を聴いて、 しは気持ちが晴れた気分デス
ソンナ思いをしても、ココに生まれてきたかったんデス
友達、皆に逢いたかったんデス 

りの大半は・・・・
アタシは、まだまだ修行が足りない ちっちぇ 人間デス 
ダメ人間 のレッテルを何枚も張られているので
イイ人間 には、そうそう、なれません 
そして、一生、コのままかも…   ミンナミステナイイデネ
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
