パラダイス・カフェ 2013年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013-06-14 Fri 23:43
今日は、仕事が明日に繰り越してしまい
ポッカリ空いてしまったので・・・・ を煮た (ナンデ
五目豆 五目豆  
こんにゃく・昆布・レンコン・ごぼう・ちくわ・で ゴモク 
相変わらず、ナニメイン かわからない状態だが、美味しく出来た 
参考にした本は、昭和 の・・・・・ 昭和の食卓 

金目米 は・・・アッサリしてて、アタシは、ちょっと物足りない感じかな
           ダイエット食品て大体こんな感じよね・・・
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
 
2013-06-11 Tue 01:24
金芽米 浮気をしてしまいました
話題の モン は買わずには居れなかったの・・・・
次は、地元、山形産つや姫 買うからね
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
 
2013-06-05 Wed 00:47
先日、トイレの水漏れが発覚
コレは、ボルトを締めたら無事解決しました
しかし・・・・・
今度は、台所の シンク 下の水漏れが発覚
収納したものをとり合えず部屋に緊急避難した
食用油や コーレーグース などの調味料もありますが
      キッチン所蔵品
ワイン梅酒泡盛 に ・・・・ ばっかりカモ 

シンク は、新品に交換になるので、 ラッキー 
別窓 | (*'-'*) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
