パラダイス・カフェ 2013年08月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
2013-08-30 Fri 00:33
もう、 ヶ月も前にの コト 
玉露を楽しむ女子会 に、招待されました

まずは、 出しで・・・ お茶会 01 数種類頂きました
お茶会 00 熱を入れてないのでキレイな色
お茶葉によって味の違いがあって、それぞれに まかった 
ソノ後は、主催サン お手製 の和菓子たち
お茶会 03 ピンクがカワイイ、梅味の白餡の葛まんじゅう
白餡とレンコンの羊羹 お茶会 04 わさび で頂くのが 

煎じた後のお茶葉を利用した
お茶会 06 お茶葉の ジャム のカナッペ 
お茶葉の ジェノベーゼ 風パスタ お茶会 05
ほかに、佃煮ふりかけ、いろんな味も楽しみました。

お茶会 02 イイ お茶葉は煎じた後の葉っぱも美味しいのよ
お高いモンはただ捨てるのは モッタイナイ 
お醤油を垂らして食べるだけでも美味しかった
オプションで和菓子体験付  お茶会 07

ミンナ で食べきれないホド食べ物を持ち寄って ワイワイ 女子会
いつものメンバー 以外 の人もたくさんで、ソレも しかった 
次回は是非、 の和菓子で女子会の招待をお待ちし待て下ります 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2013-08-03 Sat 14:03
お仕事の打ち上げがありました DDb打ち上げ
料理が 美味しいお店 だと知ってるのでウキウク気分で参加デス 
いつもの ティーラテ は出来なかったのでカフェラテ
カフェアート ラテアートも特別バージョンです 

そして、美味しい料理を食べ過ぎて、次の日・・・・・お腹を壊しました 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2013-08-01 Thu 00:25
今日で 月も終わり
随分前コトですが・・・・記事をアップしとこかな 

月の 23 日 引越しして半年、 月生まれの友達 人を招いて
たこ焼き  タコパ 01  誕生日会 を我が家で開催
セルフたこ焼き体験が 人いたことがビックリ 
確かに、お店でお好み焼きは自分で焼くけど、たこ焼きは焼かないね 
粉モンには ビール よね  タコパ 03 
タコパ 02 コンナ わりダネも焼いてみたりして 
誕生日会もかねてるので  タコパ 04  ケーキも必需
オンナ 3人以上集まれば・・・・  っというまに時間はスギゆくのであった

イッパイ、差し入れやお土産など持ち寄ってくれて アリガトウ
また集まって、ワイワイ やりたいね 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
