パラダイス・カフェ 2013年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013-12-30 Mon 00:45
今年も残りわずか デス
年明けから バタバタ した日が続いて気が付いたら年末
棚上げしたコトは積もり積もって棚が壊れそうな勢い

皆さんにいろんな いただきモン を貰っても
果たしてアタシはチャンと してあげてるかしら・・・
キチンと物事は んだかしら・・・
日々反省です お説教 

来年こそは と、誓いを立てても、毎年変化のない ダメ人間
こんなアタシですが、来年もよろしくお願いします

来年 皆さんに、たくさーーーーーん『福』 が来ます様に
よいお年をお迎えください
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
 
2013-12-01 Sun 18:43
今日から月。今年の残りはあとヶ月
アノ 暑い夏の日  
コンナ に寒い日がホントに 来る のか と思ったけど…
ちゃんと冬はやって 来た
あと少し、まだまだ忙しい 師走。元気に生きまっ ショイ 
別窓 | (*'-'*) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| パラダイス・カフェ |
