パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-13 Thu 02:06
去年から通販で購入している、半生タイプの おいも サン
共同購入だと思うのだが、、友達任せなので詳しいことは・・・・・
ストーブの上で炙ってアチチで食べるのがンマイですねー
残りは冷凍保存も  なので2袋購入 のこるかなぁ、、、
いもの華   いもの華

そして、、そろそろ賞味期限がヤバイ自家製おやつ   
結構、お砂糖を投入したのに甘くありません
潰したイチゴの色も退色してるし、ミルク部分と微妙に分離してるし、、
は働かなかったようです  今度からはチャント本みて作るよ
最近、寒天続きだったので、むっちりゼリーはよかったけど・・・・味は・・・・
完璧な失敗作ですが、、、完食しましたヨ 
                                 の後をクリックしてネ
イチゴミルクゼリー
おいしそうじゃなくて、、ゴメンネ 
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
うははは。たまにはこんな事もあるのね。
2008-03-16 Sun 01:41 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 01:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
