パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-17 Mon 22:19
イイ天気の中、、お出かけになりました
今年のカレンダー、、マジでヤバイので届ける事にしました
横浜経由の鎌倉 (正しくは藤沢) へ GO
鎌倉大仏  鎌倉大仏 
ニアミスは数あれど、、初上陸になりました 
屋外にあって、後ろの山などとベストマッチしてて、イイ感じです
体内拝観は¥20  チョー安 ですが、、間に合いませんでした
後姿は、、他人とは思えないシルエット 
大仏サンに瞳は無かったのですが、、そんなもんかしら
参道では・・・・ 鎌倉お店
梅之助梅太郎、、の名前もインパクトでしたが、、
ミッチリ詰まったクッション大仏の顔がおかしいです
次に行きたい店を探してるうちに、、トップリ日も暮れ
海岸でのんびりはできませんでした  写真もコレ1枚 
湘南海岸   鎌倉土産
              鎌倉みやげは、やっぱり・・・ な状態

カレンダーも無事渡すことができて、、家に着いたのは深夜4時すぎ 
寝不足で疲れたけど、、今年初めてのお出かけは、、楽しかったなー
横浜の猫は突然の訪問者に  ケンシロウ 

別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
梅干しじゃーきー買ったのね♪
ワタシもそのうち行きたいなぁ。大仏のなかに入ってみたい!
2008-03-19 Wed 20:59 | URL | ゆと #-[ 内容変更]
Hello!
大仏さん、だいぶぼろぼろになってきたねぇ。
この前で記念写真とったのは、いったい何年前なのだろう。
数えたくもないけど^^;
2008-03-20 Thu 11:57 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
