パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-24 Mon 23:52
いいお天気です  徹夜明けですが、、お出かけしよう 
この時期といったら、、ココ何年か行ってる花見の です
と、その前にチョイ足を伸ばしてみるべ、、と、 いつもとは反対回りでGO
  奥多摩湖 奥多摩
五日市の方から回って桧原村でひと休憩 その後、峠を抜け奥多摩湖へ
峠はバイクの走り屋がたくさん居てゆるゆる楽しんでる私には怖い存在 
路肩にはまだ雪が残っていて、、奥多摩の花見はマダマダ無理でした 
麦山浮橋はいつも見つけられず、、今回初体験 
  風がゴーゴーうるさい 
銀座や六本木も東京都ですが、、ココも東京都です 
そして、、今日のメインイベント  吉野梅郷 吉野梅郷
今年は満開でとってもキレイです 
鶯宿梅 ( おうしゅくばい ) という品種が多かった
そんな梅の中で黄色い花の山茱萸 (さんしゅゆ ) がアクセントでイイね
カメラじじぃいやいや、、昔のカメラ小僧が沢山いたよ
梅ソフトは食べれなかった、、が食べてる人いわく 『 本当に梅味 』
マンシュウギョウザ 一部有名な満州餃子で腹を満たし5時過ぎには帰宅
  
今夜のおやつは・・・・ 梅大福
中の梅は梅酒の梅に近い味、、まずくは無いけど、、うまくもない
うん、、種はジャマダネ・・・ 
別窓 | CC=(( っ・ω・)っ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
梅酒に近い味・・・名物にうまい物無しっていうもんね。
しかたないよね。
私も浮き橋渡ってみたい~。
2008-03-26 Wed 23:19 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
うわw満開の梅をありがとうv-252
でも、食欲をそそるのはやっぱ満州餃子・・・ビールで一杯v-58
2008-03-28 Fri 14:18 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
うわwミスったみたいだ・・・↑生中(ビール)じゃなくマージャンぱいか?この絵は・・・^^;
2008-04-01 Tue 01:05 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Hello!
@ケロ 楽しかったよーーー e-68 是非、、いってミソ
@ひっちゃん あはー、、生ちゅうに見えるネ e-68
     やはり、、ラーメン&餃子にはビールよね e-65 
     東京は桜が満開ヨe-235 花見にも e-65 e-65 ネ

2008-04-01 Tue 05:36 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
