パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-04 Fri 23:20
ホボ、、毎年恒例の お花見 井の頭公園の花見 
出勤前ですが、しっかりビールもいただきました 
花見に来たのか、ボートを見に来たのか、、といいたいほど浮いる
スワンボートで餌付けしてる人もいます
コの時期は忙しいので微妙な時期でしたが、、間に合いました
帰り際に、、話題の家を探したら、、ありました  赤と白の縞々が・・・
あってもいいじゃない?って思ってたけど、、実物見と微妙だな

そして、会社のそばの  三鷹の桜  
コの間まではブースカが居ましたが、、今度はドラえもん
ブースカは卒業ですかね 

     
     桜吹雪   きれいだのー
別窓 | (*'-'*) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
これが噂の楳図邸ですか・・・^^;井の頭公園の近所なんですねw
私は、それより井の頭公園に下りていく階段の途中にある美味しい焼き鳥屋の方が興味ありま~す・・・^^
2008-04-09 Wed 22:48 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Oh!
私もU邸がアノ辺だとは知らなかったわ。
やっぱり景観壊してるよねぇ^^;
2008-04-10 Thu 23:10 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Good morning
もしケンタッキーフライドチキンだったら近隣住民は文句を言っただろうか?マスコミに取り沙汰されただろうか・・・?ははは。久しぶりにコメントしちゃった
2008-04-11 Fri 07:13 | URL | infinity #PhMX3fVM[ 内容変更]
Welcome!
@ひっちゃん 本店には行ったことがあります
   それも、、道路沿いで立ち飲みでした e-65
   支店のほうは・・・隣のスタバがかわいそうですe-263
   なんったって焼き鳥のケムリはスタバのほうへ・・・タバコよりはイイe-3
@ケロ うむ、、すごく浮いてる存在だったナ
@インちゃん それはそれでイイ匂いが・・・・
         
2008-04-15 Tue 02:23 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
はずみますて
きれいだね~(ミ ̄ー ̄ミ)
都会はええな~~ええな~~、戻りたいよ~;;;;
2008-04-22 Tue 07:01 | URL | ヒポ #-[ 内容変更]
Welcome!
@ ヒポちゃん  いらっしゃいませ、、(o゚▽゚)o ニパッ
      ゴミゴミしてるからこそ、、キレイさが際立つチーもんよ
2008-04-22 Tue 21:50 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
