パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-05 Sat 20:46
一時帰宅したミカ姉が、猫と共に再び出勤してきました
2代目猫 シロップ    シロップ 4_4  
立ち耳タイプのスコティッシュフォールドのもふもふミケ毛玉ちゃん
深夜の部屋を駈けずり  遊び、念入りなチェックも忘れてません
大掃除でも掃除しないような机の隙間に入り、、真っ黒に 
  ドッタン、、バッタン
生後6ヶ月、、もう子猫ではないかもしれないけど、、まだまだ元気ネ

シロップ   約4ヶ月前より、、ずいぶん大きくなったね 
土足の部屋なので、足が黒くなっちゃうけど、、またおいでねー 

別窓 | ヾ(≧▽≦)ノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
うはー
るサンに抱きしめられてる顔たまらん可愛さ!!(*゚ー゚*)
2008-04-13 Sun 17:52 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Welcome!
@ モル うんうん e-68 モルのハムと同じくらいかわエエよ
      太い腕は無かったことに・・・
2008-04-15 Tue 02:30 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
Hello!
かわええ、ゴージャスなぬこちゃ(ミ ̄ー ̄ミ)
うちのゴミぬことは天と地の違いぢゃのう^^
これがほんとのぬこライフだぬ~~(⌒ー⌒)
2008-04-22 Tue 18:13 | URL | ヒポ #-[ 内容変更]
Welcome!
@ ヒポちゃん でも、、ぬこのかぁーいさは全世界共通よ e-251
2008-04-22 Tue 21:56 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
