パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-10 Thu 17:00
桜ももう終わり、、桜の時期になると活躍するのが、、 
 桜 タンブラー スタバの桜マグ 
2005 夜桜  2006 夕方の桜  2002
日本にスタバができたコロは、よくタンブラーを買ってたが 
保管場所もなく、熱も冷めてしまい。。最近はすっかりご無沙汰
そんな折、、いつもと違ったマグカップのデザインに引かれての購入でした
夜桜は流れて買いましたが、、最初の桜が一番スキです 
今年の桜は(後方のピンク)かなり悩んだが、、購入をキャンセル
グラスがタンブラーと同じピンクなら買っていたかも、、
そして、、お気に入り四天王 タンブラー  左から 
2001 キャップ&ミトン 2004 バレンタインハート 2001 スイカ 
2003 チューリップ 、、冬、春、夏、秋・・・・秋がない 
デサインはアノ細長い形が好きになれず ほぼ ショートサイズ
鞄にはいりやすいのでしょうが、、机ではかなり危険です
洗う時も手が奥まで入りませんヨ 
昔のボッテリとしたデザインがスキ、、初期のストレートな形もイイ
関係者のみなさん、、よろしくおねがいしますよ

別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
るさん、これ、一番右の2003チューリップが
印象深いよ、もう5年も前なのか。グシュン。
残念ながら引っ越しの時に紛失してしまったんです。
これ見ると忘れかけてたショッパイ思い出が
白い~ペイジのなかに~~♪(古)でも、マジに。。。
2008-04-16 Wed 21:45 | URL | glgl #-[ 内容変更]
Hello!
@ glx2  いつーの間にーかぁー私わータンブラーの行方ーさえもー
      みうしなぁーーていたー事ーにーぃ、気付もーしいでぇー
      知ってるぞ、、その歌 (o゚▽゚)o ニパッ
      アタシはラベルのところに水が入って幾つか台無しにしたヨ
      お気に入りに限ってそーゆー事に、、しょっぺーなぁ、、(´;ω;`) 
2008-04-17 Thu 23:43 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
