パラダイス・カフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-04-13 Sun 01:24
新宿にあったおいしいカレー屋サンだったはずの タリー屋
久々に行ってガッカリしたヨ 
カレーはシャバシャバ水っぽくて薄いし、辛口なのに辛くなく、コクもない
ダルカリー(インド豆カレー)のに豆は少し硬かった
ランチタイムは外で待ってる人がいるくらいだったのに、、
外人さんも多かったのに、、今回はガラガラ・・・・には納得です
一番がっかりなのは、、自家製ヨーグルトに下世話なフルーツが入ってたコと
ココは、、プレーンに塩をちょっとかけて食べるのがスキだったのに
ココで、、缶詰のフルーツなんて食べたかーナイわい 
センタービル等に支店があるので、、そこでリベンジ
ナンはちょーうまかったけど、、本店には、当分いかないかも、、 
うえ~ん  
写真はうまそうです  タリー屋  ナンは2枚いけますヨ
別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
美味しかったとこの味が変わったり、なくなってしまったりすると悲しくなるよね。
2008-04-18 Fri 00:53 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
