パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-05-17 Sat 23:59
三鷹の駅前にあった 看板 ホントに小さなブースでした
強調されえると、さらに怪しさ満点です 
激安 といわれても、、本物はふらっと買える値段じゃないヨ
う~ん、、話のネタにいってみればよかったかな、、
香港や韓国みたいに、中に入ったとたん、、
出口を閉められたり、、入り口にガードマンが立ったりしないよね・・・
いちおう。。日本だし、三多摩だし、、、ネ

別窓 | ・゚・(ノД`;)・゚・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
…??
ク、クリスマスセール‥‥‥‥
2008-05-19 Mon 00:21 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
いつのクリスマスだろう^^;
「本物です」が自信なさげに見えるのはキノセイ?w
2008-05-19 Mon 02:49 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
本物です・・・でも・・・がつきそうな予感^^;
2008-05-20 Tue 17:10 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
@ モル 古い写真ですが・・・・ いつみても怪しい
@ ケロ ますます買えないね (´;ω;`)
@ ひっちゃん ・・・でも、、ぱちもん販売は違法ですゾ
2008-05-31 Sat 02:54 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
