パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-06-06 Fri 23:36
今日のお買い物は・・・・ スタバ_グラス 
スタバ の夏グラス ダブルウォールグラス
カルピスのグラスみたいでかぁいいヨね 
タンブラーもイイけど、、グラスやカップのほうがすき 
このグラスは、、スタバの名前がありますが、
ボダム商品なので、ドリンク無料券はありません  残念  
別窓 | (*'-'*) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Good!
うんうん。
昔、酒屋さんで飲み物をケースで買うと、こういう形のグラスもらえたよね?
こんなにちゃんとしたグラスじゃなかったけど(笑)

厚めのグラス好きなんだよね。
今日は午後から雑貨屋さん巡りしちゃおっとv-272
2008-06-07 Sat 08:48 | URL | ヘニ #mQop/nM.[ 内容変更]
Hello!
グラスの後ろが気になってしまう^^
2008-06-07 Sat 13:01 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
これって、露が浮かないグラスだよねwいいなw
2008-06-09 Mon 00:04 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
@ハニ お気に入りは見つかったかえ e-3
@ケロ 上司がいたら怒られそうな私物満載の机ですヨ e-327
@ひっちゃん 付きにくいと、あったが、、本当でした e-68
   紙類を扱う仕事ゆえ、、机が濡れないのはイイね
2008-06-09 Mon 21:50 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
