パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-07-26 Sat 18:20
先週の土曜日、、
いつもご招待いただいてる社長サン主催の ボーリング大会 がありました
『 新人歓迎会 』 の名目でしたが、、紹介されたかなぁ  ま、イイか
 ボーリングスコア まったく、、ひどいスコアーです 絵
ハンデが沢山戴いたので、、上位入賞 絵
しかし、、次回のハンデが減るので・・・ 
アタシのメインは、、その後の食事会です 月亭_01 
ココは一度行きそびれたお店 まるで旅館のような豪華さです
人数や座席の関係で・・・・ ミカ姉とアタシとで マイ鍋 状態です
タレは ゴマ 、、ポンが無かったのが寂しかったが、、塩タレは
かなりリッチな食事でしたので、、とっても美味しゅうございました 
欲を言えば・・・もっと肉が食べたかったです
別窓 | !!(≧~≦) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Hello!
るサンあたしよりボーリング下手゚+。:.゚ヽ(*'_')ノ゚.:+゚

お食事会ええとこでやったのね
政治家が密談しそうな料亭ね
うらやまおいしそう……
2008-07-26 Sat 19:44 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
Hello!
るサン私と同じくらいの腕前^^;
マイ鍋いいね。遠慮なくお肉を奪い合えたかな?ww
2008-07-27 Sun 01:20 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Hello!
うわwすごい料亭♪うらやましw
・・・えっとw言いにくいですが、本当に人数と座席の関係ですか?
食欲の関係じゃないのですかw???マイ鍋・・・^^;
2008-07-28 Mon 20:16 | URL | ひっちゃん #-[ 内容変更]
Welcome!
@モル うまかったよー e-68
@ケロ 奪い合うほどは無かったよ e-263
@ひっちゃん えe-2 前に人がいなかったのはそーゆーコトか、、
2008-07-28 Mon 22:30 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
