パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-08 Fri 00:22
今日、食事に出掛けるときの三鷹の空
イマイチ、写真の腕が悪く、、いろんなモードで撮ってみた
 三鷹のソラ  μ1030SW
一番近いのは、夕日モードとオートの中間、かなぁ
カメラの傾向とモード選択、、いろいろ難しいヨ 
茜色の雲と夕日に照らされてる黄色い雲、まだ残ってる水色の空
イロイロ交じり合ってキレイだったな、、、腟究

ミカ姉 はきれいに撮れた 鐚
別窓 | (*'-'*) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
Good!
写真でだしたい色をだすのは至難の業
オートでも綺麗に色でてるねぇ^^
2008-08-09 Sat 00:12 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcome!
@ケロ うんうん、、日々進化するよね、、買い時が難しい e-327
2008-08-11 Mon 21:52 | URL | るサン #5qNNwWJU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
